東京のあるウナギ屋の店主が、グーグル口コミへの悪評に対して公開的に反応し、SNS上での議論が盛り上がっています。このウナギ屋では、比較的安価でうなぎを提供しているが、ある客の評価が店主の怒りを買ったようです。
うなぎ屋にはそういう客もイール
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
出来らぁっ!
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
素人がうなぎ捌いてんの?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
牛丼屋のうな丼でもこれぐらいするわ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
安い店行って食通ぶるなよ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
寧ろ1700円でどうやって鰻屋やれてるんだ?中国産とかならやれるのか?
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
煽り耐性がどうたらこうたら
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
値段関係なく不味いもんはまずいだろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
オーナーは書き込んでいるうちに怒りを増長させてる感じだな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
1700円の鰻屋の客層ならこれぐらい想定内だろ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
食べログみたいに規制した方がいいわな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
わからんでもないけどな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
昔、スーパーで1尾800円くらいで売ってたよな中国産
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
最近増えてるうなぎの成瀬かと思った岩瀬だった
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
こういう我慢できずにマジレスしちゃうタイプはSNS向いてないわな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
3000円以上取ってケチな客が来ないようにしとけ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
安くするから身の程を知らない貧民がくるんだよ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スーパーのうなぎでも千円軽く超えるよね
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
三波春夫が悪いんだよ
お客様は神様などではない
対等の関係だからな
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
こうやって客もお店も成長していけばいい
口コミを怒りの対象にするのか学びの対象にするのかが
その人間の未来を決める
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
これは店側が正論
ろくにカネ出せない貧乏人に限って要求レベルが高過ぎる
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
店に言えば済むことをグチグチと。
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
安い店は客層も悪いからな貧乏人相手の商売は大変よ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
今うな重4000円もするのか
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
客も価格相応
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
じゃあ店頭にそう掲げとけアホ
実際には低品質なのに高品質かのように見せかけるならそれは店側が悪い
いい加減日本人も商売のやり方をマクドナルドやIKEAのような外資に学んでいかないかんね
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セイロンティー
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
しかし、「うちは回転寿司と同じで職人が焼いてるわけじゃない」って言ってるようなものなのはどうなの?w
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
他人の口コミの話まで持ち出して批判は意味分からんな
お前が食った時の話だけにしとけ
引用元:hayabusa3.2ch.sc(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。
並のこの内容は通常の老舗の鰻屋でしたら4000円ぐらいのものです。
それを1700円で食べながらここまで言われるのは、回転寿司に来て職人がいないと難癖つけているように思います。