観光産業市場調査、規模、シェアと予測 2037年

観光市場の市場規模は2035年末までに90億米ドルに達すると推定され、予測期間中、すなわち2023年から2035年にかけての年平均成長率は3%で推移する。

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Research Nester は、「観光産業市場調査: 世界の需要分析と機会の展望2037」と題するレポートを発表しました。このレポートでは、タイプ別、目的別、地域別の市場区分の観点から世界の観光産業の詳細な概要が示されています。
さらに、詳細な分析のために、レポートには業界の成長指標、制約、需要と供給のリスク、および市場の成長に関連する現在の市場動向と将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

観光産業市場概要



観光市場の市場規模は2035年末までに90億米ドルに達すると推定され、予測期間中、すなわち2023年から2035年にかけての年平均成長率は3%で推移する。

観光産業市場セグメンテーション

市場は、目的別にビジネス観光、アドベンチャー観光、医療、会議またはセミナー、宗教、教育観光、その他に分類されています。これらのうち、より良い医療を求めて他国を訪れる海外患者の数が世界的に増加していることから、医療観光セグメントは予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。

観光産業市場の成長要因と課題

世界の観光産業市場は、環境保全に役立ち、住民の全体的な生活の質を向上させるエコツーリズムの急成長に支えられて大幅に成長すると予測されています。さらに、社会経済成長の上昇。観光は一般的に社会経済開発の触媒として言及されているため、特に発展途上国(LDC)や農村地域では、市場の成長も促進されるはずです。さらに、一人当たりの所得が世界的に上昇していることや、格安航空会社(LCC)の累積的な傾向も、世界の観光産業市場の主要な成長要因です。

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観光産業市場地域概要

地域別に見ると、世界の観光産業市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東およびアフリカの5つの主要地域に分かれています。ヨーロッパ地域の市場は、数多くの歴史的場所の存在、可処分所得の増加、デジタルおよびテクノロジーの進歩の発展により、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。
調査は世界規模で行われ、北米(米国、カナダ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、北欧(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他の欧州諸国)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、シンガポール、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋諸国)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)の市場に関する詳細な分析がカバーされています。さらに、市場規模、前年比成長および機会分析、市場プレーヤーの競合研究、投資機会、将来の見通しに対する需要などを含む分析も調査レポートでカバーされ、表示されています。

格安航空会社(LCC)への関心の高まり

2022年まで、欧州内路線におけるLCCの座席シェアは増加しています。2022年4月の割合は、2019年4月の45%と比較して、ほぼ52%です。
格安航空会社とは、少なくとも既存の航空会社と比べると、手頃な料金の航空会社のことです。これらの航空会社は「追加料金なし」の理念で運営されており、価格競争企業や格安航空会社としても知られています。格安料金のため、旅行者は従来の航空会社よりもLLCを好む傾向にあります。旅行が増えると、ホテルやゲストハウスに泊まる回数も増えます。そのため、LLCは世界の観光産業市場の成長を牽引すると予想されています。
しかし、COVID-19、エボラ出血熱、豚インフルエンザなどの致命的な病気の発生、自然災害の発生の増加、地政学的問題の高まりは、予測期間中の観光産業市場の成長に対する主要な制約として機能すると予想されます。

観光産業市場の主要企業

このレポートでは、World Travel Holdings、Omega World Travel、Inc.、American Express Company、TUI AG、Airbnb、Inc.、G Adventures などの企業プロファイリングを含む、世界の観光業界の主要プレーヤーの現在の競争状況も提供しています。プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発を含む、企業の重要な情報が含まれています。全体として、このレポートは、業界のコンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を探している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在および将来の予測される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。

Research Nester について

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