サッカリンの世界市場調査、規模、成長、シェア、トップメーカー、洞察分析、2023-2035年予測
サッカリンは、栄養や軽食を甘くするために利用される偽造甘味料である。サッカリンは、粉末、錠剤、流体形状で速やかにアクセス可能である。この甘味料は、料理や卓上甘味料として利用することができます。
サッカリン市場セグメント
アプリケーションに基づいて、サッカリン市場調査は、食品および飲料、栄養補助食品、農薬および化学薬品、パーソナルケアおよび化粧品、卓上甘味料、電気めっきソリューションなどに分割されています。食品および飲料セグメントは、サッカリン市場シェアに大きく貢献しています。この業界の7%の成長により、世界のサッカリン市場も予測期間中に大幅な成長を示ます。栄養補助食品もサッカリン市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。栄養補助食品市場は、予測期間中に 7% の CAGR を示すと予想されます。サッカリン市場調査レポートから、食品およびパーソナルケアの電子商取引が 18% の CAGR を記録すると予想されており、インドだけでも成長の重要な原動力となっていることがわかります。
サッカリン市場の地域概要
地域的には、サッカリン市場予測は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカに対して行われます。このうち、アジア太平洋地域が予測期間に市場を支配し、インドと中国がそれぞれ4%のシェアを持ち、この地域のサッカリンの主な消費者となります。低カロリー食品の需要の増加と製薬業界の成長がこの成長の主な原動力です。アジア太平洋地域の食品および医薬品市場は、予測期間中に4%のCAGRが見込まれます。以下のリンクからすべての情報を見るには、ここをクリックしてください:
日本におけるアジア太平洋地域のサッカリン市場シェアへの寄与は5%です。その主な原動力は糖尿病管理の必要性であり、国際糖尿病連盟によると、日本の糖尿病対策への支出は2021年に350億米ドルでしました。日本の人口の6%以上が糖尿病を患っており、サッカリンなどの人工甘味料の使用が必要となっています。したがって、サッカリンのような低カロリー甘味料は日本でますます人気が高まっており、これに日本の経済成長も相まって、食品および飲料業界でより多くの人々がより健康的な甘味料を採用する道が開かれています。