出典:www.daily.co.jp(出典元へはこちらから)
従来は、リベラルな思想の持主と目されていたパックン氏。
国葬に反対すると思われていたが、語ったのは逆の考えだった。
【左派ガッカリ】リベラル派なパックン氏の「安倍元総理の国葬賛成」発言で日本の"自称リベラル"が発狂w
リベラル派として目されていたパックン氏が安倍元総理の国葬に賛成し、さらに旧統一教会を巡る問題の扱い方に苦言を呈した。その本質を理解した発言を、非リベラルな国民も高く評価している。日本の自称リベラルな皆さんも脊髄反射で政府批判するのではなく、パックン氏のように総合的に物事を考えてみてはいかがだろう。
【事故】圏央道 海老名付近でトラック荷崩れ!渋滞情報と迂回路「鉄の塊が高架の下に落下。凄い大きな音」
2025年5月9日、圏央道外回りの海老名JCT付近で大型トラックの荷崩れが発生し...