給湯器が登場する以前、人々はストーブやボイラーでお湯を沸かすなど、非効率で時間と手間のかかる方法に頼っていた。
給湯器市場の分析
この給湯技術は、お湯を素早く効果的に沸かすよう特別に設計された機器を提供することで、こうした課題に対処することを目的としている。さらに、商業施設と住宅施設の両方からの需要が大幅に増加しており、市場の需要をさらに促進している。当社の市場分析によると、家庭用給湯器の需要は近年25~35%増加しており、給湯器市場の需要拡大を浮き彫りにしている。
給湯器市場のセグメンテーション
我々は、給湯器市場の様々なセグメントにおける需要と機会を説明するために調査を実施しました。製品、技術、容量、用途に基づいて市場をセグメント化した。製品に基づき、給湯器市場は電気、ソーラー、ガスセグメントに分類される。これは、多くの成長経済国で電化が進み、世界中で給湯器の人気が高まっているためである。給湯器は電気で動作し、そのような様々な政府のイニシアチブもあります: 電力補助金のようないくつかの措置は、電気の使用を増加させることを目指しています。
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給湯器市場の動向分析と将来予測: 地域別概要
アジア太平洋地域の給湯器市場は、約35%の最大収益シェアでリードすると予想される。中国やインドなどの人口増加が地域全体の給湯器需要を高めており、これが地域市場の成長を牽引すると予想される。例えば、インドの人口増加は目覚ましく、2050年には20億人を超えると予想されており、この地域における給湯器市場の拡大余地があることを示している。また、日本の可処分所得の増加が人口増加を促進している。その結果、人々は給湯器を含む家電製品をますます好むようになり、それが国内市場の成長を牽引している。当社のアナリストによると、日本の労働者の月間可処分所得は約3,350ドルであり、これが日本の給湯器メーカーの決断の原動力となっている。
原資料: SDKI Inc 公式サイト