当社のオンライン広告市場調査報告書によると、予測期間2024-2036年の間に市場は約5%の複合年間成長率で成長すると予想されている。今後数年間で、市場規模は約9000億ドルに達すると予測される。しかし、当社のリサーチアナリストによると、基準年の市場規模は約6,200億ドルであった。
オンライン広告市場の分析
世界的な工業化が進むにつれ、市場は製品で飽和状態になり、企業は競合他社の製品と差別化し、より大きな市場シェアを確保するための新しい方法を見つける必要があった。そこで、このような競争の中で企業が主導権を握るために導入されたのが広告市場である。
広告市場のセグメンテーション
我々は、広告市場の様々なセグメントにおける需要と機会を説明するために調査を実施しました。我々は、タイプとアプリケーションに基づいて市場を細分化した。タイプに基づいて、広告市場は、テレビ広告、屋外広告、ラジオ広告、インターネット広告などに分類されます。これらのセグメントの中で、インターネット広告セグメントは市場で重要な位置を占めており、2036年までに市場全体の収益の約40%を占めると予想されている。これは、デジタルプラットフォームへのシフトが進んでいるためである。
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広告市場の動向と予測: 地域別概要
アジア太平洋地域の広告市場は、デジタル化の急速な普及により大きな成長が見込まれ、市場シェアは約30%以上に達すると予想される。中国や韓国などの国々は、インターネットの普及率、スマートフォンの普及率、ソーシャルメディアの利用率が高いという特徴があり、結果的に広告業界を後押ししている。さらに、同地域の企業数の増加は、激化するグローバル競争の中で企業が優位に立つことを可能にするため、広告需要を押し上げると予想される。
広告業界の概要と競争環境
によると東京の市場調査会社広告市場は、大企業と中小企業という異なる規模の企業間の競争によって断片化されている。市場プレイヤーは、製品・技術の発表、戦略的パートナーシップ、提携、買収、事業拡大など、あらゆる機会を活用し、市場での競争優位性を獲得しています。
原資料: SDKI Inc 公式サイト