出典:keiba-headline.com(出典元へはこちらから)
**日本**と**オーストラリア**の関係には
引き続き強い結びつきを確認し、
早期に--対面形式の会談を行う--ことにも合意。
親中ではないと確信!新外相『林芳正氏』が【日豪外相会談】にてクアッド連携強化『中国』へ対抗すると表明
参院からの鞍替えで衆院選で当選後、外相に就任した林氏。親中派と懸念されていたが、日中友好議員連盟の会長は辞任、日豪外相会談では中国に対する毅然とした姿勢を見せた。したがって『親中』というよりは『知中』で、心配することはない。むしろ中国の手の内を理解しているからこそ、的を射た外交が期待できるだろう。
TV局に貸したものは帰ってこない!?ドラマ「電車男」で貸したものがビンゴ景品になっていたと話題!
テレビ局と仕事は色々したけど、基本的に貸したものは帰ってこないから。 電車男のド...