東京で、上位のスクールアイドルとのレベルの違いを実感し、暗い雰囲気になり、
善子「あれはたまたまでしょ、天界が放った魔力によって…」
ルビィ「何がたまたまなの?」
花丸「何が魔力ずら?」
善子「え!いや、それは…」
花丸「慰めるの下手すぎずら」
善子「な、何よ!人が気きかせてあげたのに~!」
【ラブライブ!サンシャイン!! 1期】善子に対する花丸の容赦ないツッコミまとめ!
ヨハネこと善子が堕天使モードに入ったり、勝手な行動をとったりしたときに、花丸が冷静にツッコミを入れたり、力技で黙らせたりしたシーンをまとめました。ぱっと見、仲が悪いように見えますが、よく観察すると、言いたいことが言い合える仲良しであることが分かってきて和まされます。よしまる民はぜひ読んでみて!
【恐怖】ハイキューの映画でオ●ニーする腐女子現る⇒女「最悪!私は劇場オ●ニーする時は貸切でやる」
2024年2月16日に公開された劇場版「ハイキュー!!」の最新作は、「劇場版ハイ...