出典:jp.akinator.com(出典元へはこちらから)
自分が頭の中で思い浮かべた人物の名前を推理してくれるゲームです。WEBで無料で遊べます。人物であれば、芸能人でも歴史上の人物でもアニメのキャラクターでも何でもOKです。
遊び方は簡単で、画面に表示される5択の質問に答えていけばいいだけです。
【おそ松さん】人名を推理するAI「アキネイター」、六つ子を区別できるようになる!
以前から日本のアニメにやけに詳しいことで知られていたアキネイターですが、ついにおそ松さんの知識も身につけてしまったようです。10個程度の質問に答えるだけでズバリ「松野十四松」などと当ててくるので驚かされます。「アイドルオタク?」「イメージカラーは紫?」など質問のセンスも素敵です。
【訃報】恫喝営業マンの片平昌延さん、懲戒解雇! 雇用先の株式会社INNOVATEがHPで謝罪文
NHK党の片岡まさし氏が飛び込み営業マンの片平昌延(かたひらまさのぶ)さんによる...