ゲーマーの釈迦さんが、死体打ちを否定するブログを動画で紹介。死体撃ちがトレンド入りしている。それに関するツイッター上のユーザから複数の情報、感想、画像などをまとめました。
RT @nanotyapurin: 死体撃ちについての肯定も否定も沢山見てきたけどこれ以上の正論見た事ない
この動画は釈迦さん(@avashaka )の配信の切り抜きです
ちなみに、この後釈迦さんの意見も話していたのでYouTubeとかで見てみるといいです
はじめに FPSにおける死体撃ち問題は、FPSゲーマーコミュニティにおいて定期的に話題に上がる つい最近も、とあるプロプレーヤーが有名配信者に死体撃ちをし炎上、更に配信を盛り上げようと撃ち返した有名配
新シーズンなので更新しました。
ちなみに死体撃ちは否定派です(゚∀゚)
#PUBG履歴書
死体撃ち死体蹴りでの論破正論って初めて聞いたから面白かった。
プロでやるのはボクシングと同じ挑発行為として会場が盛り上がるためね。なるほど。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
死体撃ちがトレンドになってて、「?!」ってなった。
第五でもそうだけど、対人ゲーは何言ってもやる人はやるから、気にしないのが一番です。
やられた側が傷つく必要は全くない。相手と同じ土俵に立つ必要はないので、次の試合いくかーくらいの気持ちでいないとしんどいだけです。
死体撃ちってされて嫌とか別にどっちでもいい人とかほとんど価値観が違うんじゃないの
そもそもそんなルールどこにあるの
明確にしてないあたりどうこう言われても仕方ないよ
ちなみに私は死体撃ちされても嫌な思いしないし、むしろこいつおもろいなーってなる。
死体撃ちはされても何とも思わないけど、スクワッドやってて壁作って味方回復してたら別の味方にグレネード投げ込まれたときは殺意わいた🙃
@ccc2222444 MakeSe.って人試合中に死体撃ちしてる
こんなお気持ち表明したところで死体撃ちするやつが喜ぶだけでは
死体撃ちがなぜトレンドに…
死体撃ちよりエモート出してくるLOLのほうが強い
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クソみたいな戦い方しておいて負けやがって!死体撃ちしちゃうもんね!!!(マスティフパンパン)(ホロスプレー設置)フォォォrrrrrrrrrrrr↑↑↑wwwww
…フゥー…スっとしたぜぇ…。みたいなこと言ってた
ブロンズ帯で闇落ちチーター2人PTな上に最後ラス1人に対してくっそ煽って倒したあげく死体撃ちしてるのヤバスギでしょ
なぜ、近畿地方でトレンドに死体撃ちが入ってんだ?w😅
死体撃ちがトレンド入りしてたけど、俺はリスポンあったり、次ラウンドがある場合の死体撃ちに関しては「野郎やり返して懲らしめてやる!」って燃えるから有り。
だけど、バトロワとかキルされたらやり返すことが出来ない安全地帯でしか煽れない人は無し。
今知ったんだけどステージ0で死体撃ちってやばくねぇー?
BETの「一部」の人へ、デスセイヤに憧れて約14年くらい経ってる人、死体撃ちだめです。もちろんクランマスターはたまに死体撃ちしてます。終わりです。さよなら。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
勝敗別れるゲームをする上で、敵にも味方にも敬意を払いたい派の私には、死体撃ちという行為や思考そのものが無駄に感じてしまう。
ゲームできる時間って限られてるから、有意義でないとやってらんないよね。
ましてや仲間と共有してるなら尚更大切にしないといけないと思うの。秩序とか。
死体撃ちは釈迦くんが言ってたやつがすごいせやねんな^〜ってなってよかった
@dottokazu42193 死体撃ちよりイカになったりしながらジャンプ連打じゃん?
死体撃ちがゲームの仕様として許されているガンダムオンラインっていうゲームがあるんですけど
・死体撃ちOK
・オートエイム(条件付き)
・たくさんのMS(キャラ)が使える(基本無料)
死体撃ちしたい人は是非ガンオンを始めよう!ガンオンから逃げるな!
#ガンオン
死体撃ちがトレンドに上がってるけど、蘇生を阻止する等の意味で死体撃ちをシステム上推奨してるゲームの場合は関係ないよねぇ。
暴言&死体撃ちwwwwww乙wwwwwwwwww
@sake_chiyochan いつか自分を倒した時も死体撃ちして下さい😘
@xGzy7 死体撃ちしたのおれwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。