K-POPアイドル(G)I-DLE YUQIがミューズ!新韓国カラコンブランド『Qrsessed』日
(G)I-DLEのYUQIがミューズを務める新韓国カラコンブランド『Qrsessed』が、日本でのオンライン販売をスタート。5色のカラーバリエーションで、瞳から個性を表現できるアイテムが魅力です。渋谷スクランブル交差点での大型ビジョンジャックや、YUQIのトレカプレゼントキャンペーンも開催中。
K-POPアイドル(G)I-DLE YUQIがミューズ!新韓国カラコンブランド『Qrsessed』日本上陸
株式会社ANWは、K-POPガールズグループ(G)I-DLEのYUQIをミューズに迎えた、新カラーコンタクトレンズブランド『Qrsessed(クラセスト)』の日本でのオンライン先行販売を開始しました。
『Qrsessed』は、「The eyes say more,than the mouth.」(目は口ほどに物を言う)をコンセプトに、最新の韓国トレンドを取り入れた5色の1dayカラコンを展開。それぞれの色が持つストーリーを表現したビジュアルは、韓国で撮影されたこだわりの仕上がりです。
プロモーション動画では、YUQIが新ソロ曲「Radio」を披露し、彼女の魅力と才能を音楽でも感じることができます。楽曲は、YUQIが現在開催中の(G)I-DLEワールドツアーでも披露しており、話題を集めています。
5つのシリーズは、瞳から伝えたい感情を表現するテーマで構成されています。
- Flawless(フロウレス)シリーズ:Never Olive(ネバーオリーブ)
3色のオリーブカラーのグラデーションが、自然で美しい瞳を演出します。
- Hottie(ホッティー)シリーズ:Doll Choco(ドールチョコ)
チョコレートのような優しいブラウンで、うるうるとした愛らしい瞳に。
- Spotlight(スポットライト)シリーズ:Runway Gray(ランウェイグレー)
印象的なハイライトが、瞳に輝きを与えるグレーカラー。
- Brand-New(ブランニュー)シリーズ:Nude Ash Rosé(ヌードアッシュロゼ)
ダブル水光とランダムハイライトで、透明感のある瞳に。
- Self-Made(セルフメイド)シリーズ:Cloud Gray(クラウドグレー)
ミュートトーンのグレーが、ふんわりと自然に馴染みます。
さらに、日本での販売開始を記念して、渋谷スクランブル交差点の大型ビジョン6面を『Qrsessed』がジャック!YUQIの妖艶な雰囲気とステージパフォーマンスを融合させた印象的な映像が、9月23日から9月29日まで放映されます。
また、オンライン販売では、9月23日から10月31日まで全色20%OFFのキャンペーンを実施。さらに、2箱以上購入すると、YUQIの自撮りトレカ1セット(6種)をプレゼントする特典も用意されています。
『Qrsessed』は、PONPISH、Qoo10、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのECサイトで購入可能です。SHOPLISTでは9月24日以降、10月中旬からはドン・キホーテ系列店舗でも販売される予定です。
『Qrsessed』は、MZ世代に向けて、瞳の力で個性を表現できるアイテムを提供したいという思いから誕生しました。ブランドカラーである『Qrsessed RED』は、他人に左右されない瞳の力強さを象徴しています。
(G)I-DLE YUQIの魅力と、最新のトレンドを融合させた『Qrsessed』。瞳から個性を表現したい方は、ぜひチェックしてみてください。
K-POPアイドル(G)I-DLEのYUQIがミューズを務める新カラコンブランド『Qrsessed』の登場は、カラコンファンだけでなく、YUQIファンにとっても嬉しいニュースではないでしょうか。
5色のカラーバリエーションは、どれも魅力的で、瞳の印象をガラリと変えてくれるだけでなく、自分の個性や伝えたい気持ちに合わせたカラーを選べる点も魅力的です。特に、YUQIがプロモーション動画で披露している新曲「Radio」も話題性が高く、カラコンと音楽の融合が、ブランドの世界観をさらに広げていると感じます。
渋谷スクランブル交差点の大型ビジョンジャックは、インパクトが大きく、多くの人の目に止まることで、ブランド認知度を一気に高める効果があるでしょう。YUQIの妖艶な雰囲気とステージパフォーマンスを組み合わせた映像は、注目を集めるにふさわしい内容です。
そして、YUQIの自撮りトレカプレゼントキャンペーンは、ファンにとっては見逃せない特典ですね。カラコンを購入して、YUQIのトレカがもらえるというのは、ファン心をくすぐる企画です。オンライン販売だけでなく、ドン・キホーテなどでも販売される予定なので、購入しやすいのも嬉しいポイントです。
『Qrsessed』は、韓国のトレンドを取り入れながらも、日本市場に合わせた商品展開やプロモーション活動を行っていると感じました。YUQIのミューズ起用は、ブランドイメージ向上に大きく貢献していると思います。
『Qrsessed』は、カラコンを通じて、自信を持って自分らしさを表現したいという女性たちを応援するブランドだと感じました。今後の展開にも期待が高まります。
今回の『Qrsessed』の日本上陸は、K-POPアイドルとカラコンブランドのコラボレーションという新たな試みであり、今後のトレンドを牽引する可能性を秘めていると感じます。YUQIのファンだけでなく、カラコンに興味のある方にも、ぜひ注目してもらいたいブランドです。