宇都宮市のLRT(ライトレール)では、最近、混雑による遅延が多発しており、利用者からの不満の声が上がっている。「増便じゃなくて、ラッシュ時に乗車せざるを得ない規定勤務時間をオフピーク通勤できるようにスライドして頂きたいんだけどなぁ沿線企業様…」といった具体的な提案が
目次
最近諸事情で完全LRT通勤に切り替えたんですけどいつの間にか混みすぎて朝ラッシュ5分以上遅延がデフォになってるんすね…ピーク過ぎたのにコレですか…マジで増便はよ pic.twitter.com/fHbqY6VJth
— ザック (@211Zakeru) Sep 24, 2024
増便じゃなくて、ラッシュ時に乗車せざるを得ない規定勤務時間をオフピーク通勤できるようにスライドして頂きたいんだけどなぁ沿線企業様…
— すーキャン( (@scandoitcandoit) Sep 25, 2024
平石·グリスタ「そろそろ出番か」
— あきなり (@akinarilrtyou) Sep 24, 2024
朝7時台の宇都宮行き乗ってるんですけど以前は割と座れたのに今じゃ座れなくなったから目に見えて利用者は増えてると感じます https://t.co/yNCu6ksAWP
— コンソメパンチ (@consommepunch55) Sep 25, 2024
朝ラッシュ時13本が出庫しているので残り4本。検査予備などを考えるともう余裕がない状態。2年後2本増備するまでの我慢ですが…余裕があるときだけ特発を出すなどの対症療法はありかもしれない。 https://t.co/MOxR2dKAYs
— 堀切邦生(つるべ@荒川車庫前) (@Arakawashakomae) Sep 25, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
LRTだけでは限界↓バス増便↓宇都宮はバスの街 https://t.co/HXXyX9icLe
— みずしぃ (@mizsy_plus) Sep 25, 2024
不動産は絶対上がると思う人だけでなく絶対下がる!って言ってる奴もバブル脳なんだよなってのと同じでかつて平成のインフラや公共投資がキャパ過剰で失敗しまくってたのに過剰適応して最近のインフラみんな過少予測でキャパオーバーみたいな上がる派下がる派どちらもバブルの過剰学習 https://t.co/yGd6tGJclB
— おマンションOL🍄 (@piyopiyoshukipi) Sep 25, 2024
東急田園都市線みたいに、LRT定期があるなら、並走して走るバスにも乗れるよ。的なことを暫定でもやらないとダメな気がする… https://t.co/jJMSDHdtE2
— ktさん(t-kana)🐾🍓 (@kt2k_b_disorder) Sep 25, 2024
凄いな本当 https://t.co/3KVSR6wC7G
— ふみのさと🤤❗️ (@yuyusihumiki) Sep 25, 2024
宇都宮かな?すげーやこりゃ https://t.co/Lf1PEvTve0
— большая Нонна(チョビ子) (@NAGATO_001) Sep 25, 2024
地方都市の電車の乗り方で。中へ詰めないからでは。 https://t.co/VkRsA9JWKf
— 狸小路ぽん太 (@vvvfhrda) Sep 25, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。