<翻訳>
これは非常に簡単なスロー テクノロジー OS ですdo.
スリープ解除時に 1+MK+HK+HP を押したまま、同時入力支援 (SAB) を押し続けるだけです。こ
Here's a throw tech os that's super easy to do.
— ChinaTown (@ChinaTownTBB) Jun 28, 2023
All you have to do is hold 1+MK+HK+HP, then press and hold Simultaneous Input Assistance (SAB) when you wake up. This will give a throw tech if you get thrown, or a block if you don't get thrown.
@HatsonFGC
#StreetFighter6 #SF6 https://t.co/Ia3E52bXsd
調べた感じ強P強Kを押してる状態で同時押しアシストを5フレ以上長押しするとこのオート投げ抜けができます(5フレ以上押して離すを連続で行う)
— ホワイトボブ (@opopsaikkyo) Jun 28, 2023
同時押しアシストを押す時間が4フレ以下だとなぜか投げが出ます
インパクトボタン押しながらでできるから簡単だしまぁ~確実な修正案件
#スト6 twitter.com/ChinaTownTBB/s… https://t.co/1S7ig4GAOf
絶対悪用しちゃ駄目だよ?絶対だからね? https://t.co/6sp1eWR7Th
— GZL|コイチ (@koichinko) Jun 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆとり投げ抜け
— Marcy (@marcy_TMR) Jun 28, 2023
@T_Hawk_JOKER 投げ抜けと無敵技パナしのリスクがほぼ一緒だから、抜けるくらいならリターンのあるパナしの方がお得感あるよね
— くろいつ (@kreuz1569) Jun 27, 2023
バーンアウト時はガード硬直と同じF数投げ無敵も増えてるわけではない…?
— G線上の葵 (@Aoi_on_G_string) Jun 27, 2023
それってバーンアウト中ジュリのラッシュ5中P>投げがガード+6F、投げ発生5Fで投げ抜け以外で返せない択とかにならないのか…?
ジュリのラッシュ中P後が投げ間合いなのか知らんけど
投げ抜け入れないのも意図的なんよ。
— 丸山信者 (@icydoll_norback) Jun 27, 2023
シミーから大パンパニカンくらってフルコンボ食らうくらいなら大人しく投げられて1200ダメの方が安いじゃん。
格ゲーの緊張感が
— わっしょい (@wassyoi2255) Jun 27, 2023
気持ち良くやれたので良かったんですけどね
実戦でのヒット確認の安定しないのが懸念なのでその辺ともっと前に出た方がいいのと投げ抜けという概念がやっぱ苦手
モダンクラシック問題マジでどうでもいいわ
— さとけぇ (@stk_46) Jun 27, 2023
自動投げ抜けと自動ヒット確認着いたら起こして
ロビーで同じ人が10連戦くらいしてくれてたけど投げ抜け全然しなくて一生投げられてくれるけど一生投げる意志を持てない
— つき (@htrky_l) Jun 26, 2023
アシスト投げ抜けちょっと試してみようと思ったけどよく分からんからええや
— オカモチ (@okamochi1110) Jun 28, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
投げ抜けとインパクト返しの成功率上げないとこれ以上勝てない🥲
— すのー (@thesnowman0000) Jun 27, 2023
おっさんの限界を超えろ、すのー
このゲーム守りの投げ抜け全くいらないな?
— じょにき@結局格ゲーの人 (@T_Hawk_JOKER) Jun 27, 2023
@thesnowman0000 投げ抜けは「打撃ならガード、投げなら投げ抜け」になるタイミングってのがあるからそこで押すと両対応で勝手に抜けれるよ〜
— ささみ (@sasamism) Jun 27, 2023
慣れると手癖になるよ〜
1方向と大P大K中k押しっぱで全ボタン連打で投げすかり無しの投げ抜けって人と
— シューソン (@SHUSON49) Jun 28, 2023
中Kいらないって書いてる人もいる
これシミー終わるから中段とかコマ投げ持ってないキャラは崩せなくなる
バーンアウトくらいになる
@Rai_rena_ 最後の方は割と投げ抜けと飛びを昇竜で落とすの意識できてたけどバーンアウトさせてんのに攻めれてなかったり本当にインパクト打ててないのゴミだったわw
— たかぼー (@takabo819) Jun 27, 2023
マジでまた今度二、三時間ガッツリやろ!
「眠くて負けるわ…」
— ぎゃらじん(完全体) (@gyarando9) Jun 28, 2023
→朝方にCPUルークと戦う
→「アッこれ単純に投げ抜けとインパクト返しと対空が出てないしコンボミスしてる!!」
CPUは読み合いできないけど反応チェックになるな…
投げ抜けと前飛びどっちもケア
— でんじん (@co_ff_ee_____) Jun 27, 2023
しっかもどっちも痛え。
人間性能いけるんか?俺。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
5Cに投げ抜けって仕込めたっけ?
— 北海道最強はtorowa (@torowa_is_god) Jun 28, 2023
明日調べてみよう。
…仮に仕込めたとしても5Cから5Dが出て終わりそう。悲しい。
@T_Hawk_JOKER hk+hpで投げ抜けが成立してる?
— ムっぽ (@mu_ppo_) Jun 28, 2023
らしいから5f感覚でHP+HKが入力されるようになれば投げ抜けとガード両立できるでってことじゃないかな
トレモで調べ方が分からないんだけど、硬直中に投げられた場合って投げ抜けって出来るの?
— 名無し3ゲッター (@nanashi3getter) Jun 27, 2023
最後相手が投げ抜けブンブンしてるのは1ゲーム前にこれやってるからだな
— マヨラー (@mayonnaiseM4) Jun 28, 2023
やっぱメンタル破壊したほうの勝ち https://t.co/wsr2KMXbdw
アシストガード投げ抜け。無敵すぎて草はえない。
— (・へ・)のりお (@norioplayer) Jun 28, 2023
強P+強Kホールドしながら同時押しアシストでノーリスク投げ抜け。なるほど。 https://t.co/9ZvPDNpdzq
— ドス/Dos (@dos236236) Jun 28, 2023
投げ抜け漏れない仕込みが見つかったのか。
— シン (@shinnosu2) Jun 28, 2023
シンモダンザンギ始動します。
@kb_monisan 遅らせグラは「打撃だった場合はガード、投げだった場合は投げ抜け」ができるテクなんで、被起き攻めとか飛びガードしたときみたいなヤバ状態で役に立つ感じですね
— ごひゃく (@ZER0516) Jun 28, 2023
投げ抜けモーションなしで投げ抜けか
— g9volgin (@g9volgin) Jun 28, 2023
多分すぐなくされる気がするなあ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スト6の脱法投げ抜けさすがに今週末までには調整してくれないとまずいぞカプコン
— お魚屋 (@rita_lity) Jun 28, 2023
オート投げ抜けってどんくらいで修正されるんだろ?
— つげ (@enCbuppanasuzo) Jun 28, 2023
ここで時間かけちゃうかかけずに実践するかでカプコンの評価ガラッと変わりそうではあるけれど。
モダンこの投げ抜け出来ねぇからクラシック対モダンはクラシックの勝ちで終わってしまった
— ラック (@RAKKU0) Jun 28, 2023
モダンにもよこせ🤬
え、ガードしながら投げ抜けって出来ないの
— 遠空 (@onkuu) Jun 28, 2023
投げモーションなしの投げ抜けかー
— けんます (@shippuuzinrai) Jun 28, 2023
コパ投げ抜けやジャンプ投げ抜けを超える時代きたな
まー何日の命かな
多くて3日くらいかな?
ガード投げ抜け一気に広まってるな
— 🍣🍺りっきー🍣🍺 (@ricky_929) Jun 28, 2023
格ゲー界情報の広がり方がすんごい
俺はどうせコマ投げしかしないので
是非このままランクマさせて下さい!!
オート投げ抜けってことかな?
— もとぅ (@motu_o_) Jun 28, 2023
ボタン配置変えれば簡単にできそう。
即修正来そうだけどこの投げ抜けあかんやつや
— でまえ (@demae00) Jun 28, 2023
モダン投げ抜け
— めがねまん (@megane_man11) Jun 28, 2023
ガード投げ抜け。
— ゴン太tv (@gontaman1993) Jun 28, 2023
これはダメですねぇ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オート投げ抜けとかいう…
— 春好 (@haru3yosi) Jun 28, 2023
これは駄目なやつですね、コマテクの域超えてますね
投げ抜け出来ないコマ投げするんであんま気にしないわ
— けなん (@kenan_) Jun 28, 2023
ほんとに投げ抜け漏れないしガードもできる どういう仕組みなんだこれ ていうか同時押しアシストってなに
— 🐺 (@fpt75) Jun 28, 2023
@shominami10 ダウン後は各起き攻めごとに設定変えた方が良いです。
— まふぃん (@catcocatma) Jun 26, 2023
打撃の2〜4F後付近の投げ抜けが主流です。
例えば+3Fから6Fの打撃を重ねるとしたら、相手は起き上がり後5〜7Fあたりでディレイ投げ抜けとなります。
投げ抜けとインパクトさえ返せるようになればもうある程度戦える気がするんだけどおじんすぎてインパクトがマジで無理だ
— 朝倉 (@asakurary) Jun 26, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。