2022年9月22日 佐川急便の「e飛伝」が話題になっています。それに関する情報、感想、画像などをまとめました
佐川のe飛伝IIIが全然使えない😭
— かんちゃん⑅◡̈* (@kan_chan34) Sep 22, 2022
あと印刷だけなのに…😓
飛伝IIは使えるみたいだから、そっちで出そうかな
佐川e飛伝が動かん
— akikana (@akinokana1128) Sep 22, 2022
こまるー
佐川がエラー出まくりで困ってたら
— ʚかなɞ🃏🍮 (@kana_destroyer) Sep 22, 2022
e飛伝Ⅱは無事使えるってツイート見て本当助かった
佐川出せないからe飛伝Ⅱで作ったけど、印刷面がなぜか反対!!
— ほわぴ (@2uS0bu7f6) Sep 22, 2022
e飛伝使えんから、ヤマトで伝票だしました😭
— くままんまん(ゴールド裁量、EA稼働) (@kuma3man) Sep 22, 2022
こういう、システム障害むちゃんこイラつくな😡
佐川復旧はよ!
佐川 e-飛伝Ⅲ サーバーエラーで使えない。
— ごんた☆南区 (@goredswin) Sep 22, 2022
佐川
— む〜𝔽𝕃𝔼𝕏ブラックアウト2022 (@ULTIMA_FORSAN) Sep 22, 2022
スマートクラブサーバーが突然落ちる
↓
発送完了ソフトe飛伝Ⅲ使用できず
↓
メール配信、お知らせ更新も当然できず
↓
原因不明、復旧目処不明
🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐川のe飛伝Ⅲがシステムメンテナンスで使えず仕事が詰んでいます…
— azukKi (@azukki_) Sep 22, 2022
@march_S15 うちも元々は佐川とヤマトどっちも体制だったんですけど、e飛伝の不安定さと荷物破損の頻度が多過ぎたのでw
— はこね🦒𝗚𝗢𝗟𝗜𝗔𝗧𝗛™ (@HakoneD5) Sep 22, 2022
一時期あったYES!はさっぱり鳴かず飛ばずのまま消えましたけどなんだったんですかねアレ……
佐川さんのスマートクラブがメンテナンスで使えないんでE飛伝Ⅱ開けたらまだ使用可能だったんでこっちで送り状発行完了。(今見たらスマートクラブ復旧っぽい)
— ねじあさい(浅井英夫) (@nejiasai) Sep 22, 2022
佐川、e飛伝3落ちてる?
— たにぐち 物販とバスケを全力で楽しむ人 (@aoto008) Sep 22, 2022
全く開かない…
先にランチにするか。
E飛伝3というか
— とあるパパの禁書目録@花音パパ (@Y_Y_S_Family) Sep 22, 2022
佐川スマートクラブサーバー落ちてて仕事死ぬんだが😈
コールセンターに電話したところ
復旧目処無し
現状原因不明
仕事進まん😈
E飛伝3というか
— 花音パパstudio🌸📢@KanonPapaStudio (@kanon_studio) Sep 22, 2022
佐川スマートクラブサーバー落ちてて仕事死ぬんだが😈
コールセンターに電話したところ
復旧目処無し
現状原因不明
仕事進まん😈
佐川e飛伝3がまたエラー。
— 低気圧団 (@kaikenhantaijp) Sep 22, 2022
登録までは出来ても印刷でタイムアウト。
問い合わせのフリーダイヤルは繋がらず。
なんやねん仕事できへんし。
佐川のe飛伝落ちてんだけど···
— まつ (@march_S15) Sep 22, 2022
はー、つっかえ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐川のe飛伝落ちてないか?
— 大王&kazu@次戦:未定 (@Werewolf_GTR) Sep 22, 2022
全然動かんぞ。
佐川のスマートクラブいつまでシステム障害してんの…………
— haruka (@harunekko) Sep 22, 2022
仕事終わらんやけどーーーーー
佐川スマートクラブ、システム障害により死亡
— MAHO工房*ハンドメイドショップ (@MAHOkobo) Sep 22, 2022
今日の発送はヤマトに託した…
も〜〜〜💥🤺
e飛伝使えんから、ヤマトで伝票だしました😭
— くままんまん(ゴールド裁量、EA稼働) (@kuma3man) Sep 22, 2022
こういう、システム障害むちゃんこイラつくな😡
佐川復旧はよ!
佐川スマートクラブがシステム障害で物流が大混乱
— チャーリー (@charlie_l4u) Sep 22, 2022
今年、アプリ型の飛伝2からクラウド型の飛伝3に変わって、障害起きたらどーすんだ?と思ってたけど案の定だよ。送状すら出せないから仕事にならない
佐川の荷受けシステムバグってると思ったらシステム障害やーだる過ぎる
— JKまんごにゃん (@jkmangonyan) Sep 22, 2022
ウチのエリアの佐川急便は対応もドライバーも最悪。もちろん佐川全体が最悪な訳じゃないのは分かってるけど。身体に障害があって自由に買い物に行くのが困難だからネット利用する事が多いけど発送メールに配送業者が佐川って記載されてるとガッカリする。ヤマトが親切で良いから余計に比べてしまう。
— 🐞Ladybug🐞 (@Ladybug147258) Sep 21, 2022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。