クリスマスパッケージの魅力:購買意欲を高めるデザイン効果とは?
NEXERとスプリックの共同調査によると、4割以上の人がクリスマス仕様のパッケージに惹かれた経験があり、その魅力は季節感や限定感、可愛らしさにあることが分かりました。購入意欲を高めるデザイン効果や、パッケージの保存率についても調査結果を詳しくご紹介します。
【悲報】DeNAの砂田、お相手がインスタで結婚報告したため、CSを控えた時期に慌てて結婚報告
DeNAの砂田毅樹投手(24)が電撃結婚したことが30日、分かった。お相手はミス...
【日向坂46】影山優佳「人の名前を覚えられない、忘れ物も多い」→検査をで「頭が良すぎるから」と判明!
「最近取得した資格はJAPAN MENSA」と、自身のビックニュースを報告した影...
【訃報】恫喝営業マンの片平昌延さん、懲戒解雇! 雇用先の株式会社INNOVATEがHPで謝罪文
NHK党の片岡まさし氏が飛び込み営業マンの片平昌延(かたひらまさのぶ)さんによる...