8月16日、ウーバーのサポート対応についてSNSで大きな反響が起きています。配達員たちは、サポートの「強気すぎる」姿勢に対して不満を表明しており、その意見がネット上で広がっています。
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低単価に納得いかない配達員へ昨年あたりにウーバーイーツサポートから届いたメッセージを共有しておきます pic.twitter.com/N9yUztghob
— ガルダ🦅フードデリバリー配達員🚗 (@garudafooddeli) Aug 16, 2024
サポートが強気すぎる🤣
— 🌺チェレステさかしーGPT-4🌏杉並の散歩士/東京Uberエンジョイ勢 (@eat33930535) Aug 16, 2024
サポートも人間だから、低単価は納得いかないという生産性のない問い合わせに疲れてしまったのかと思いました
— ガルダ🦅フードデリバリー配達員🚗 (@garudafooddeli) Aug 16, 2024
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その通りです不満があるなら受けなければいいのです(笑)厳しいお言葉だけどその通りなんよねそもそも愚痴ってる暇があるなら金になる仕事を見つけた方がいいよ!だって皆んな個人事業主の社長なんでしょ?サラリーマンやないやん自分の会社の舵取りするのは当たり前田のクラッカーやろ
— 出前のおっさん/ミツオ不可/軽貨物/バイク/ジャイロx (@demaejinsoku39) Aug 16, 2024
これ言われると逆にもっと拡散して。Uberからどんどん離れるように。より良い情報提供をするうごきにするといいと思いますよね。今はUber以外にも色々なサービスを受けられるので😃軽貨物業界でも色々なサービスを使って稼ぐこともできますよ😅ダイヤクやビックの食品配送などもありますよ!
— パネル高幌/軽貨物/猫好き (@LINAS5844) Aug 16, 2024
ウーバーやってないけどその通りだと思いますどんな業種でも報酬の愚痴を聞くけど結局のところその金額でやる人が居る限り報酬なんて上がらない
— BBです。🇯🇵𝐁𝐋𝐀𝐂𝐊 𝐁𝐎𝐗🛵ジャイロで遊びつくす!🛵 (@blackbox0990) Aug 16, 2024
珍しいパターンですね!サポート側から質問された奴。確かに受けたくなければ受けなくていい文句言わずにやればいい。分かっていてもお店側もドライバーとマッチしなくて困っているはず。
— 人生は前向きなんよ (@suroto123) Aug 16, 2024
逆にサポートが聞いてくるパターン?珍しい
— 2020 大阪市 確定申告 青色開業の個人事業主 (@youtubeayachan1) Aug 16, 2024
続く このままでは加盟しているお店側からUberを辞めてしまう💦お客離れも連鎖し最後は崩壊します。
— 人生は前向きなんよ (@suroto123) Aug 16, 2024
私は追加で2件持ちにさせられた時に納得できない金額の時がありますね(^_^;)
— やーまん (@murayama0614) Aug 17, 2024
配達員減ってるそうですね。
— susuさんだぞぉ!٩(๑`^´๑)۶ (@cba68510) Aug 17, 2024
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懐かしい。名前だれだっけwチハルだっけww
— 三分間の肉みそ🍜 (@R0110Ma) Aug 17, 2024
強気やな、この人材不足の世の中で
— ㍿オーバーワーク (@amenbo444) Aug 17, 2024
この応対者ってストレス感じた事ないんだろうなって文書
— 鰰 (@CAJ9NbW8m5GhUwr) Aug 16, 2024
そういう事だと最近割り切ってます😅
— R²L(あるえる) (@RL45599439) Aug 16, 2024
丁寧に言ってるようで煽り散らかしてる!笑
— ニャおーん (@minabai900rs) Aug 16, 2024
配達員を舐めてるしか思えない発言!
— 落武者 (@Masa30999Mm) Aug 16, 2024
笑サポートさんのおっしゃる通り。
— みにくいアヒルの子 (@yoshitomo88) Aug 17, 2024
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物事の本質を棚に上げて意見するダメ人間みたいなこと言ってるな
— Uber垢 (@Uber79566978061) Aug 17, 2024
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