カップ焼きそば『UFO』が新たに手抜きパッケージ版を販売し、SNS上で大きな話題となっています。今回のパッケージ変更について、ユーザーからはさまざまな反応が寄せられています。
目次
デザインの「目立ち度」って普遍的な理屈もあるんだろうけどそれに加えて環境に応じて強いカードが変わってくるんだなって改めて pic.twitter.com/wFlSAX39tO
— KIKUCHI Ryo|菊池 遼 (@harukaka_) Jul 9, 2024
大手企業のロゴ変えるのってかなり難しいんですよね。例えるなら法律を変える、みたいな。それすら捻じ曲げたのはすごいですね。
— もも (@momo_geki) Jul 10, 2024
カップ麺のコストってほとんどが包装コストなので、麺をちょっとだけ減らしたところでコストに何の影響もないんだよな、そういう戦略としてやってる、上手いというかコスいというか
— 🐢 🦊 🐈 (@kituneponyo) Jul 10, 2024
塗り絵したい🦁
— マニラの覇王🦁小松由子 (@KMQLove19) Jul 10, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今どきなら塗り絵、落書きできるタイプのパッケージがあっても面白いかも写真取ってSNS上げてバズってまた買ってのサイクル
— ミトラス@ホロライブMMD (@mithras_custom_) Jul 10, 2024
目立つなぁ…🤔だからって他もコレを真似したらダメなんよ…🤔
— かんね@動画編集/YouTube配信中 (@kaNne_kaNne_) Jul 10, 2024
これは現代だからこそ評価されるデザインですね…!
— 専属運転手 伊藤/19歳差婚 (@driver_ito) Jul 10, 2024
セブンイレブンのクーポン使いに行ったらコレ売ってたわ。
— アララ (@SHG_ARR) Jul 10, 2024
減らした分価格も下がってるのは好感持てる減らしたのに値段変わらずって多いから...
— ソルバー (@yunasora) Jul 10, 2024
👍
— 総流し野郎 (@ug_j2) Jul 11, 2024
これだから日清さんは素晴らしいんですよね。
— ★Ash-irica★芦刈将/イラストレーター (@Ash_irica) Jul 10, 2024
ナンダナンダ?、ふ??なんだなんだ??
— ハリケーンたか(宇宙に行きます🚀) (@karate_fighter_) Jul 10, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
変わり者のキャラが多いとあえて普通の主人公が目立つ法則を思い出しましたわ
— 寿司トニー(絵描き) フォロバ (@sushitonyArt) Jul 10, 2024
この見た目逆に今のコンビニの麺コーナーだと目を引くな。
— 柳本純一郎 (やなじゅん) Junichiro Yanagimoto (@JY_hrd_market) Jul 10, 2024
現代風のデザインだけど、昭和っぽくもある。
— 猫のつくねは5歳@株🔰 (@tukuneko29) Jul 10, 2024
日清はこういったマーケティングが上手いですよね。
— 株垢_James煩悩 FP2級 サラリーマン (@james_bonnou) Jul 10, 2024
突然のご連絡失礼いたします。こちらは香港の日本情報発信メディア「Like Japan」の編集者Owenと申します。Twitterより、KIKUCHI Ryo|菊池 遼さんの【UFOのデザイン】寫真を拝見し、拝借させていただきたく、本誌のFacebook/インスタ*で掲載させていただくことは可能でしょうか?…
— Owen オーウェン (@commuspot) Jul 10, 2024
ふたなりもののweb小説以外で「ぶっ濃い」って言い回しひさびさに見た
— RASPBERRY (@RASPBERRY571) Jul 10, 2024
読売ランドで作ったやつみたい🍴
— セキセンヨシ (@sekisenyoshi) Jul 10, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パッと見て目が惹かれるとりあえず手に取る味は安定のUFO買っちゃいますね写真をSNSでシェアされるとこまで設計されてて上手い✨
— るーとす@お仕事プロデューサー (@ruhto_s) Jul 10, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。