「声優の堀川千華さんが、自身のTwitterで焼肉チェーン店「焼肉きんぐ」に対する不満を述べました。堀川さんは、初めて訪れた店で注文から50分後に食べたいとろろご飯が届き、友人の黒烏龍茶は最後まで出てこなかったことを
目次
仕事終わりに人生初の焼肉きんぐさんへ。食べ放題を頼んだんですが、頼んだとろろご飯が注文から50分後の焼肉全部終わった頃に届いて、友達の黒烏龍茶は最後まで来ないまま、帰る時間も近くなり注文キャンセルしようと店員さんを呼んだら20分間誰も来ないので、そのままお会計へ。。
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 17, 2024
お会計時にドリンクが届いてないことと、黒烏龍茶のキャンセルを伝えたら特に謝罪もないまま、帰り際のありがとうございました、も、なかったです。食器も片付けやすいようにまとめていたけど、料理を届けたまま片付ける事もないし、次回から焼肉きんぐはもう行きたくないなと、感じました。
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 17, 2024
ちょっとあんまりだったので、お店の名前と一緒にお伝えしました。これからのお客様はそんな事がないことを願います。私はもう行きません。
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 17, 2024
自分も食べ放題の店で経験ありますね。食材無くなっても交換しない。注文して呼んでも混んでるのかなかなか店員来ない、挨拶もしない店員とかバイトでも教育してほしいですね。
— シン (@vegalta_seodai_) Oct 18, 2024
なんだか災難でしたね・・・🥺
— うにえもん☥ (@D_Okawabata) Oct 17, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
私はファミレスで注文が来なくてこっちから声をかけたことがありました。近くには焼肉きんぐがないので行くことはないと思いますが他の店でもあったら嫌ですね。
— よっちゃん (@yocchan_desu) Oct 17, 2024
どこも一緒なんですかね😭
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 18, 2024
正直焼肉きんぐオペレーションめちゃくちゃだし、足立区の店とか人が出てきやしませんよ…
— オトナシII (@otonashixx) Oct 18, 2024
ありがとうございます🙏
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 18, 2024
災難でしたね。ちなみに自分は『ガスト』で色々問題あった時に、お客様窓口に苦情を言ったら実際のお店から謝罪があったので、そういう窓口も活用するといいかもです。(別に謝罪を求めるのではなく、今後の問題点改善の為の発信という意味です)
— 表の表@空っぽのツボ (@TadanoOssan2) Oct 18, 2024
キリ丸さんのお店はしっかりしてそうです!
— 堀川千華 (@horikawachika) Oct 18, 2024
人手不足な日だったのかもですね(>ω<;)
— ペンシロー (@pennsirou) Oct 17, 2024
わざわざそれをSNSに書く必要はあるんでしょうか?本社に電話して苦情を言えばいいだけだと思うんですが…。
— 宿儺の指 (@kfc_drumstick) Oct 18, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ホールのスタッフが少なかったのかもですね
— サムライ (@samurai36400302) Oct 18, 2024
焼肉キングまで発信するなら店舗名も晒せよ。明らかに店舗単位での不手際なのに焼肉キングしか言わなかったらなんの改善にもならんだろ。承認欲求満たすために店舗を乏しめるな。晒すならきちんと晒せ。
— とーちゃん (@8bsDOsbYGG2673) Oct 18, 2024
ほんなら黙って行かんようになれよ。承認欲求に支配される前にさ、声優としての質あげな?😭貴女の声のキャラ聞きたくないヨォ☺️
— ボールドで煽り散らかす (@yNQRXypUadshG8i) Oct 18, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。