大阪中崎町で至福のひととき!紅茶美人の新作ロイヤルパフェ
世界三大紅茶を贅沢に使用した、紅茶美人の新作ロイヤルパフェが期間限定で登場!ダージリン、ウバ、キーマンそれぞれの魅力が際立つ3種のパフェは、見た目も味も最高級。落ち着いた雰囲気の店内で、特別なティータイムを過ごしてみませんか?
こういうこと
■ 大阪・中崎町にある紅茶専門店「紅茶美人+ Tea Beauty Plus」で、世界三大紅茶をテーマにした豪華な「紅茶のロイヤルパフェ」が期間限定で登場しました。
■ ダージリン、ウバ、キーマンの3種類のパフェは、それぞれの紅茶に合わせた素材と層構造で、芳醇な香りと繊細な味わいを最大限に引き出しています。
■ 美しいガラスのティーポット型容器に盛られたパフェは、SNS映えも抜群。落ち着いた雰囲気の店内で、至福のティータイムを過ごせる、特別な空間となっています。
大阪中崎町で至福のひととき!紅茶美人の新作ロイヤルパフェ
大阪の中崎町、都会の喧騒を離れた静かなエリアに佇む「紅茶美人+ Tea Beauty Plus」。この店で、期間限定で提供されている「紅茶のロイヤルパフェ」は、まさに至福のティータイムを演出してくれる逸品です。世界三大紅茶であるダージリン、ウバ、キーマンをそれぞれテーマにした3種類のパフェは、それぞれの紅茶の個性を最大限に引き出す、繊細で巧みな構成が魅力です。
ダージリンロイヤルパフェは、「紅茶のシャンパン」とも称されるダージリンの繊細な香りを存分に楽しめる一品。マスカットやキウイの爽やかな酸味と、エルダーフラワーの香る白ワインジュレが、ダージリンの芳醇な香りと見事に調和しています。ウバロイヤルパフェは、力強い渋みと華やかな香りが特徴のウバ紅茶を使用。ラズベリーやストロベリーの甘酸っぱさと、バラの香る白ワインジュレが、ウバの個性を際立たせています。そしてキーマンロイヤルパフェは、独特の煙のような香りと深いコクが魅力のキーマン紅茶をベースに、パッションフルーツやライチ、ルビーグレープフルーツのトロピカルな風味が加わり、エキゾチックな味わいを堪能できます。
それぞれの層は、クランブル、クリーム、ソルベなど異なる食感と風味で構成され、一口ごとに変化する味わいが楽しめます。美しく積み重ねられたパフェは、まるで宝石箱のよう。透明なガラスのティーポット型の容器に盛られた姿は、SNS映えも間違いなしです。さらに、ティーフリー(1時間制)付きなので、お好みの紅茶と共に、ゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができます。落ち着いたモルタル調の店内、プロジェクターによる映像とBGMも、五感を満たす、癒やしの空間を演出しています。
紅茶美人+のロイヤルパフェを体験して、私はその完成度の高さに驚きを隠せませんでした。単なるパフェではなく、それぞれの紅茶の個性を最大限に引き出すための緻密な計算がなされていると感じました。例えば、ダージリンの繊細な風味を邪魔しないように選ばれたフルーツ、ウバの力強さを引き立てるバラの香り、キーマンの独特の香りを際立たせるエキゾチックなフルーツの組み合わせは、まさに芸術的です。それぞれの素材の食感や温度、そして全体のバランスも完璧に計算されており、一口ごとに異なる感動が味わえました。
さらに、お店の雰囲気も素晴らしいです。都会の喧騒を忘れられる、静かで落ち着いた空間は、まさに紅茶とパフェを楽しむのに最適な環境です。モルタル調の内装、プロジェクターによる映像、そして心地よいBGMは、五感を優しく包み込み、心身ともにリラックスできる時間を提供してくれます。店長ののぞみさんの紅茶への深い愛情とこだわりも、このパフェ、そしてお店全体に感じられ、感動をさらに深めてくれました。このロイヤルパフェは、単なるデザートではなく、五感を満たす贅沢な体験であり、心に残る特別な思い出を創り出す、そんな力を持っていると感じました。
ここがミソ
Q. 紅茶のロイヤルパフェは、どのような紅茶を使用していますか?
A. 世界三大紅茶であるダージリン、ウバ、キーマンの3種類を使用しています。
Q. 各パフェの特徴を教えてください。
A. ダージリンは繊細で芳醇な香り、ウバは強い渋みと華やかな香り、キーマンは独特の煙のような香りと深いコクが特徴です。それぞれの紅茶に合わせて、フルーツやソース、ジュレなどが選ばれています。
Q. パフェの構成は?
A. 各パフェは、クランブル、クリーム、ソルベをベースに、紅茶に合わせたフルーツやソース、ジュレなどが層状に積み重ねられています。
Q. お店の雰囲気は?
A. 落ち着いたモルタル調の内装で、プロジェクターによる映像とBGMで、都会の喧騒を忘れられる癒やしの空間です。
Q. 予約は必要ですか?
A. はい、予約制です。お店のHPから予約できます。
Q. 営業時間は?
A. 11:00~18:30です。ただし、変更の可能性もありますので、HPでご確認ください。
Q. 休業日は?
Q. アクセス方法は?
A. 阪急梅田駅から徒歩6分、地下鉄谷町線中崎町駅から徒歩4分です。
Q. 料金は?
A. 各ロイヤルパフェは2,200円(税込)です。ティーフリー(1時間制)付きです。
Q. オープン記念キャンペーンは?
A. 2024年10月9日から11日までの期間、初回来店のお客様に特製ブレンドティーをプレゼントしています。
みんなが思いそうなこと
💬紅茶の香りが素晴らしかった!今まで食べたパフェの中で一番美味しい!
💬見た目も美しく、味も最高!特別な日にピッタリのお店ですね。
💬紅茶好きにはたまらないパフェ!全部の種類を制覇したい!
💬落ち着いた雰囲気でゆっくりと紅茶とパフェを楽しめました。
💬SNS映えもバッチリ!友達にもおすすめしたいです。
💬素材の質も高く、一つ一つ丁寧に作られているのが分かります。
💬ティーフリーが嬉しい!色々な紅茶を試せて楽しかったです。
💬お店のスタッフさんも親切で、気持ちの良い接客でした。
💬特別な日のデザートとして、ぜひまた利用したいです。
💬紅茶の香りとフルーツの甘さのバランスが絶妙でした。