SNS投稿に対して、該当する店の社長自らが謝罪したことにより、その態度について賛否の意見が分かれています。
投稿者は、パーツ
目次
アップガレージの電話クレーマー最悪すぎるな
— R ・×・✧ (@m0i6f0f2y) Dec 15, 2023
アップガレージの件。①そもそも接客業は目の前にいるお客様優先②冬のタイヤ交換時期の土日祝にカー用品店は電話鳴っても出る暇が無いくらい忙しい③100回かけたとか盛ってる時点でアウトなので会社社長出て来て謝らなくても良いと思う
— カルミン (@kalmin5181) Dec 15, 2023
アップガレージだから仕方がないと思う。“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪 https://t.co/yJBeowqB6N
— AN通信 (@AN_NewsAgency) Dec 15, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
該当の千葉中央店は昔から電話しても中々繋がらないよ自分も同じように電話出なかったから店舗行った経験あるし自宅から店舗まで20分くらいだからまだマシだけど#アップガレージ
— ざねさん (@Rossi_Vinales) Dec 15, 2023
【電話つながらないの苦情 社長謝罪】https://t.co/2XAgcrFCo8
— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) Dec 15, 2023
あら…
— ぶり太郎 🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🐠🐡🎣 (@buritaro28) Dec 15, 2023
回線のパンクは社長のせいじゃないと思うけど…。
— ヤマノッチ🌵 (@piroshi8835) Dec 15, 2023
んー行けるなら最初から行きな💧
— 🐾風太🐾 (@KisaragiPanda) Dec 15, 2023
すごい
— RKT👑⚡️ (@sleeky_p) Dec 15, 2023
居酒屋の玄関で順番待ちをしている時、誰も電話に出ないのを見たことがある。あれは忙しくて電話に出れないのではなく、"電話に出なくていい"との雰囲気が従業員にある感じだったなぁ。
— 令和の旅 (@REIWAnoTABI) Dec 15, 2023
もしもそうであった場合は、ということ限定だけど。モンスタークレーマーであると店の何人もの従業員が認定してたら有りな対応だとおもうけど。
— 様子をうかがう (@kinkfro374971) Dec 15, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
そもそも電話での確認を受け付けてないのに電話かけたのかもね
— 杏仁豆腐 (@AFg76Qz2R2XHyXQ) Dec 15, 2023
苦情入れたやつヤバいね🤣
— ゲッベルスと3匹の仔犬たち (@ShanTai75029) Dec 15, 2023
— (@) Jan 1, 1970
これは苦情になりますね。
— Chemical Guy 💀🕸🚀 (@Dev_webguy) Dec 15, 2023
【電話つながらないの苦情 社長謝罪】本文の車部品の例に限ると…「どこにでもある物じゃなくて“一点物”。スタビライザーという、車の走りを強化してくれる部品」日本の公道を普通に走るのなら純正・標準のパーツで十分だと思うが。私みたいなのからするとこの部分で苦情いう側も馬鹿丸出しだが😑 pic.twitter.com/kzyzcCpR7O
— akasata2023 (@akasata5287306r) Dec 15, 2023
店舗に100回電話は業務妨害で草、そんな奴まともに相手するのは商売上リスクだし、他のお客さんの迷惑だから着拒推奨だわ。うちの職場だと色々な理由で取れなかった電話は1回の着信でも折り返して用件確認してる。見慣れない番号はググって営業電話なら即着拒だけど。#アップガレージ
— しば🚙副業フーデリ配達員 (@delivery1110) Dec 15, 2023
100回も電話かけてないくせに大袈裟に嘘ついて営業妨害でしょ。店側が謝罪してるけどこの嘘つきキ○ガイのおっさんが謝罪しなよ。車好きって頭イカれてるやつ多いのなんで? pic.twitter.com/EgDYD1W19j
— さば (@zxBOdZxIYYzl6W) Dec 15, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
仕事にも流れというものがあるから常に即対応というのは難しいのでは?🤔後100回も電話かけたてたらイタ電と勘違いされてもおかしくないのでは?🤔 https://t.co/6RptiIrTyG
— すのーほわいと❇️ (@snowwhite_99_) Dec 15, 2023
SNS「店に100回電話しても出ないから突撃!」↓社長謝罪イギリスだと「リソースが足りないのが悪い」って言われそう“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪https://t.co/EWWalnhf8K pic.twitter.com/zoZEMS4kRY
— ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル) (@hotcake_kun_) Dec 15, 2023
100回電話したやつですよね笑
— 「樹潤」と書いて「じゅうる」と読む。 (@sakanawokakou) Dec 15, 2023
“電話がつながらない”SNSで賛否 「繁忙期が12月に集中し人手不足」社長が謝罪100回は盛ったのか。そういうことね。 https://t.co/rgy00kHfza
— 痛風男 (@e4ZdEsVnaA76638) Dec 15, 2023
現地に行ける脚があるなら100回かける前に行けばよかったのに… それぞれ何回コールしたかわからないけど場合によっては迷惑電話として登録されてもおかしくないのでは?欲しかったパーツなら尚更普通に電話しても出なかったから直接来たと言えばよかったのにね
— ナイトメア(仮)固定ツイート必読 (@_Nightmare_118) Dec 15, 2023
男性は、電話100回は盛った表現だったとSNS上で訂正正直に訂正できてエライ
— champeyfaraway (@champey26431779) Dec 15, 2023
じゃあテレビのインタビューでまずちゃんと謝れよって話ですねw事実確認だってされてるはずなのにそこでは黙ってたんでしょうこれニュースで100回電話かけたこととして報じられてたからね https://t.co/Vrol5OqhV3
— ハルタ (@halcotsunapico) Dec 15, 2023
Twitterで見た電話100回かけても出ない店のニュースがやってる😂
— ハチワレ😺行政書士試験2024!? (@kskt46) Dec 15, 2023
お店が電話出なくて100回かけたっていうの見たけどよくそんなにかける気力があるよ💦病院なんてずーっと保留音だよ笑1人しか受付いないのに電話の回線が3つくらいあるみたいで、受付してる最中もずっとなってるからこっちが待ちましょうか?ってなる笑
— 野球大好き (@piyoyakyu) Dec 15, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
店舗に100回も電話かけた奴が嬉々とテレビの取材に答えてるのを見て、朝からなんとも言えない気持ちになったね。お客様は神様、従業員は人間以下が世の中の常識なんだろうなやっぱ…。
— TateYoko666 (@TateYoko666) Dec 15, 2023
どこかの誰かがカー用品店に在庫確認で100回電話したけど出なくて仕方なく店舗まで行ったとか、公共の電波使ってやる話しだと思わない。
— NM (@NM59146568) Dec 15, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。