ディズニーランドで提供されるVIPツアーに参加した客が、その内容と接客に対して強い不満を表明しました。特に最初の3時間のツアーガイドが実力不足で、満足のいくサービスを提供できなかったとのことです。
最後に本当に忖度抜きの66万する今回のディズニーVIPツアーの感想と情報を皆さんに。VIPツアーは6時間あって、3時間毎にガイドさんが変わるのですが、最初の3時間は地獄でした。なぜならお客さんをツアーするには明らかに実力不足なガイドさんが出てきたからです。…
— 噂のDヲタくん♂ (@Dwotakun) Jun 9, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最低なゲスト。いやクレーマー。これだけ迷惑かけてきてまだ足りないの?てかなんでこんな人の擁護する人いるの?新参なら知って欲しいけど、ずーっとディズニー専属の迷惑YouTuberで有名なんだよ😢なんの恨みがあるか分からんけど、、、 pic.twitter.com/t0lFXb0oVU
— クロコスタ (@kurokosta) Jun 9, 2024
それはクレーム案件すぎます😨
— おのひー (@rughime) Jun 9, 2024
アナ雪の後ろに乗っていた方が車いすの方が乗車するのに時間がかかってたから止まってただけですとの発言がありましたけど本当ならそこは叩かない方がいいかもです。
— ayane (@katatataki_0407) Jun 9, 2024
色んな方のリプなど流れてきましたが、アナ雪の10分待ちに関しては車椅子の方が乗り降りしていたらしく仕方なかったみたいですよ💦こればかりは難しいかもしれませんね...確かに66万のツアーで実力不足なキャストを当てられそういった意見になるのは仕方ないかと思いますが...
— O (@kon_2fox) Jun 9, 2024
私もいつかはVIPツアーやってみたいと思っている1人です。ツアー中に他人の写真を撮ってあげる行為はダメでしょ!と思いました。その10分間だって高いお金払っている訳だし。。VIPツアーちょっと様子見かなって思いました。スイートに宿泊して100万前後とか払ったのに悲しすぎます💦
— クー@😋細く長く我が道を行くポイ活マニア🍨🍫🍜 (@yqLxKxameF4TW78) Jun 9, 2024
グランドシャトーの開業に伴い、VIPツアーの枠数を増やしたけど、ベテランツアーガイドの人数をまだ確保できていないのでしょうね。
— 銀翼 (@Ginyok747) Jun 9, 2024
通りすがり失礼します。夢の国でそんなことあるのですね😳ちょっとびっくりしました💦後半はバッチリだったようで良かったですが66万もするのに前半のそれはVIPツアーとは??になりますね…😭
— ままん77 🐰時短主婦✨家事を少しでも楽に!お役立ち情報もたまに発信✨️ (@Maman77Y) Jun 10, 2024
それはクレーム案件になるが、何かしらの対応はされるのだろうか?
— リーマン少年 (@yan_yaosyu) Jun 9, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なげーよ
— イキテレラ (@mtfkg5) Jun 10, 2024
それはクレーム案件すぎます
— Alishba Malik (@iDrAlishba) Jun 9, 2024
66万円を支払っているのなら、こちらのゲストのご指摘はごもっともで、決してクレーマーだとは感じません💦
— E (@ek22ksw) Jun 9, 2024
この方を存じ上げませんが、迷惑系とか関係なく高額VIPツアーでこの内容はナシかと思われます。
— ぎゅうタン🦷歯科医 (@yoshimune_ngy) Jun 9, 2024
当日見かけましたが、ガイドさんが他のゲスト対応してて、さきさん達が待ってる状態に遭遇したので、クレーマーではなく事実で当然の主張かと思います……これで叩かれるのは可哀想です😢
— 松 (@matsu_088) Jun 9, 2024
アナ雪ライドの時に車椅子の方が居たという発言があったのでその部分はどういう状況だったのか分からないので触れませんけどスイートルーム宿泊+でのVIPツアーでかなりの金額がかかるもので専属のガイドさんなのに他の人の写真を撮ったり知らないことが多いのはツアー内容としてどうかと思いますが…
— 水道水🧜🏻♀️🫧 (@suidousui_noa) Jun 9, 2024
6時間66万でガイド雇ってるのにこれガイドさんにやられたら私も言いたくなるな〜。これだけ払ってるんだからベテランガイドさんつけて欲しいは本音だし、ましてやこっち放ったらかして他のゲストの相手は…プライベートガイドとして客商売としてやっちゃだめでしょ
— ゆず🇦🇺 (@Yuzutomochi) Jun 9, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
それはそれとしてもVIPツアーの案内がおざなりなのはアカンでしょ
— こらしょ☘︎︎3y🌈 (@korasyo000) Jun 9, 2024
私はこの方のYouTube結構好きで見てます。常人には出来ないとてもラグジュアリーなディズニーヲタ活ですのでいつも楽しく拝見してました。今回の件も、最初はいつも見てるYouTuberさんとは知らずに読み、普通にディズニー側が悪いと思いました。66万でこの扱いって逆に許せる?
— そらジロー (@sorajiro_MTFBWY) Jun 9, 2024
いや60万以上払ってるならベテランガイドにするべきだし、スタッフも複数人置いて、ツアーの人たちをほったらかしにする時間を作ってはいけないと思うけどな。クレーマーではないと思う。
— 玉子 (@sai___tamako) Jun 9, 2024
これが本当ならディズニー側が悪いのでは…ありえないと思います
— 🍭メル子ちゃん🍭 (@810bo) Jun 9, 2024
60万出してるならその位言いたくなるなーー。その情報が役にたつ人もいるんだからこれは別にクレーマーではないと思う🥱
— mama (@mama011737) Jun 9, 2024
66万払ってVIPツアーとか言っといてわからない事だらけで途中スマホで誰かに聞く途中一般ゲストに写真を頼まれて撮影してVIPを待たせるってありえない新人教育するならベテランももう1人つけるべきだしオリエンタルランド側こそあってはならない対応
— まろ (@snowmaro2024) Jun 10, 2024
同じサービス業をしている身として一言。ずっとお金を沢山落としてくれてるんだから、キャスト側も普通VIPとして気をつけるのがプロだと思います。現実はお金落としてる方が1番。更に+で余裕があればどのゲストにも平等に。が今の人手不足の世の中。今回はその順番が逆になってしまいましたね。
— 𝔸𝕞𝕦 (@miku03071215) Jun 9, 2024
66万払ってVIPツアーとか言っといてわからない事だらけで途中スマホで誰かに聞く途中一般ゲストに写真を頼まれて撮影してVIPを待たせるってありえない新人教育するならベテランももう1人つけるべきだしオリエンタルランド側こそあってはならない対応
— まろ (@snowmaro2024) Jun 10, 2024
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。