モスフードサービスは、13日に謝罪しました。一部の店舗で掲示された広告において、不適切な加工が行われていたためです。
目次
これはひどい pic.twitter.com/8AQStJWVNg
— ダイ𝕏或いはモヒカン侍🦐 (@mohikan_dai) Sep 13, 2023
何があったんでしょうか?このお詫び文だけじゃわからない
— みい (@mii46865627) Sep 13, 2023
投稿見て驚きました💦一部店舗とはいえ今後も適切な対応をしてくださると嬉しいです。
— 華@大阪メインのお得スキー (@hana870224) Sep 13, 2023
とても悲しい気持ちになりました…🥺
— 宇佐美うみ (@usamiumi) Sep 13, 2023
さすがに驚きが隠せなかったです
— アリシア(ゆきつば) (@yukitsuba_sety) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
悲しい。。。
— ナカジマダイスケ (@daisuke_sound) Sep 13, 2023
ファンではありませんが、その掲示物を見てしまい、酷すぎると思いました。人としてあってはならない事。
— Hiro 〜目覚めよお得魂〜お得好きの母〜 (@STARS_STRIPES_5) Sep 13, 2023
👀👀
— Unintelligent (@FutTakes) Sep 13, 2023
Thanks❤️
— Unintelligent (@FutTakes) Sep 13, 2023
ファンではありませんが、その掲示物を見てしまい、酷すぎると思いました。人としてあってはならない事。
— らび金融🧊夫は黙ってアイスフェイス (@Rabbidayonn) Sep 13, 2023
Doesn't make sense at all😭🥺
— Unintelligent (@FutTakes) Sep 13, 2023
会社としてのお詫びなんていらないんだよ。そういうことをした人がどういう考えでやったか、その人自身が謝る気があるのかなんじゃないのかね?
— sasasan (@sasamiler) Sep 13, 2023
あう…
— ブルト@ブロガー×YouTuber(パキスタン駐在)🐈🇵🇰 (@blueto2023) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
的確に評価落としていくねぇ. 本当に気分が悪いです. キジトラネコパンチです。
— Team X (⛩️ , 🚢) (💙,🧡) (@kailapro2) Sep 13, 2023
とても悲しい気持ちになりました😭…🥺
— Unintelligent (@FutTakes) Sep 13, 2023
残念ですね
— 偉人の名言 (@akasakipin) Sep 13, 2023
早急なご対応ありがとうございました。事務所の問題解決の際には、また是非ともSnowManをよろしくお願いいたします。モスバーガーさん美味しいのでこれからもお世話になります。
— スノ子⛄️ (@SnowMan33223322) Sep 13, 2023
色んな意味でとても不快でとてもショックでした。Snow Manのメンバーもきっと同じ思いだと思いますよ。今のこの状況をもっと察してほしかったです。
— らん💕💕💕 (@ktzmhkr611) Sep 13, 2023
悲しすぎて一気に嫌いになりました。
— Mari❤︎🐻🍯 (@Mgdn48691707) Sep 13, 2023
先日のインライで美味しそうにラウールが御社の商品を食べていました。なのにこんな仕打ち。なんかもういろいろとつらいです悲しいです。直接本人にも謝って欲しいくらいです。
— meme✧*。 (@snow_man_0216) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
地元を盛り上げてくださるモスバーガーさん、大好きでした。ラウールくんが広告に起用された時も文字通り飛び跳ねて喜びました。でも今回のポスターへの加工を目にし、今までの好きだった気持ちも感謝も全て不快感へと変わりました。当分行くことはないと思います、ありがとうございました。
— Mmri (@kHpEmxK7ZzWsnpD) Sep 13, 2023
あのポスターへの対応は酷すぎて、ショックです!!モスバーガーさん、大好きなのに💦残念すぎます!!
— ゆずsho (@ararasinsin) Sep 13, 2023
昨日メンバーがインスタライブで食べていた海鮮かき揚げを食べに行きました。月見も楽しみにしていました。こういった心無い対応で、楽しかった思い出が悲しい思い出になる重さをもう少し受け止めてほしい。悲しくなるので、少し離れます。ありがとうございました。
— 🤭てくてくてくの🫣POWEEEEER💪🏻 (@AnymoreFlag) Sep 13, 2023
店舗ポスターの写真を見て非常に悲しくなりました。今後モスバーガーの店舗を見る度にこの気持ちを思い出してしまう気がします。
— みなみ (@mi_na_o_mi) Sep 13, 2023
あのやり方は悲しくてびっくりしました自分が同じ事されたらどうなのか考えて欲しいです
— もこもこ (@mokomoco_5) Sep 13, 2023
酷すぎます。不適切にもほどがあります。新しいCM、ラウとしょっぴーがそのまま起用されていて、とても嬉しかったのに。私ももうモスバーガーは購入しません。ただただ悲しいですし、残念です。
— まんまる🌿多肉🌿観葉植物🔰🔰🔰 (@manmaru_3boys) Sep 13, 2023
本当に不快でした商品を盛り上げようと笑顔でポスターの撮影したタレントさん、そして撮影に携わったスタッフさんもがっかりしたでしょうね新商品を楽しみにしていたお客様もがっかりしたと思います私も週末に行くのを楽しみにしていたんです残念でなりません
— ばばタク☃️🖤💗💜 (@BBSnowMan5) Sep 13, 2023
なにがあったのか分からない(˙˙*)?
— てーおん👓✧*🐦(てーおんだるま)🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄 (@kyem806XbWAH0pD) Sep 13, 2023
ほんとに、悲しい気持ちになりました😭
— ゆっぴー⛄️💙🖤 (@snow_janp_y_u) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
早急な対応、あって良かったです。しかし、とても悲しい気持ちになりました。残念で仕方ありません。
— ひろ (@cKRqtqK4kxVJQqg) Sep 13, 2023
とても悲しくなりました😥不適切すぎます!モス好きだったのに残念です。
— 🐰ちっぷ🐰 (@panda131750) Sep 13, 2023
ほんとに悲しかったです。対応ありがとうございました。
— マツユカ (@SyoueiseikoM) Sep 13, 2023
いや…ごめんなさい。謝れても許せないです。推しがあんなことをされてるとわかったらどんな気持ちか。
— yyy___ko⸜❤︎⸝ (@sgb1qtydfYAPzif) Sep 13, 2023
残念ですが、お知らせありがとうございました。 ポスターを廃棄する場合、ファンに配ってください。 お願いいたします.😢🙏🏻
— 🖤mihyun_ren🖤 (@memeto0216) Sep 13, 2023
モスバーガー大好きです。ジャニーズ関連の対応に追われているようで、企業の方は大変だなと思っています。いつも美味しいハンバーガーありがとうございます😊
— たまよ (@6L1eRu29SSmz4xW) Sep 13, 2023
新CM当日ランチ終わりの決断に、まあそういう事もあるのかなと自分に納得させようと思ってた矢先に、タレントの顔に張り紙とか、そんな事出来る企業だったのかと失望しました。食で人を幸せする事が出来る企業だと思ってたのに。悲しかった。
— たかぎ○ (@atom_rock) Sep 13, 2023
いまだに心がザワザワします。悲しいです。
— えつ (@117Hikaru) Sep 13, 2023
大好きなんですよモスバーガー。でもあのポスターの画像を見てもう食べたくないです…店舗が勝手にしたことでしょうけれど、ちょっと無理ですね。残念です。
— ふなきち (@f_tree_) Sep 13, 2023
ポスター見て悲しい気持ちになりました。
— たかね luca (@Luca20180520) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とても残念です。例え企業として起用をやめる決定をしたとしても、顔を隠されたタレントさんの残念な気持ち・そのポスターを目にしたファンの悲しく悔しい気持ち、こんな謝罪文ひとつで消されるものではありませんよ。猛省を促したい。
— べるまま (@Bell08060405) Sep 13, 2023
とてもショックでした。本当にタレントさんは悪くないので。お詫びがあった事は嬉しいけど、足は遠退きます。
— Shin♡🌹 (@sky101456) Sep 13, 2023
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。