なぜゲームUX市場調査計画は日本でのテストを逃すと後悔するのか?
日本のビデオゲーム市場は世界第3位の規模を誇り、2021年には220億ドル以上の売上が見込まれる。任天堂のようなゲーム界の巨匠の本拠地であることを除けば、その規模の大きさだけで、日本は、世界的規模で、アドレス可能な総市場を十分に活用したいゲーム会社にとって、決定的に重要な市場となっている。
【よくこの文書で出版しましたね】異世界転生×最強スキル!? 『ひとりぼっちの異世界攻略』の魅力に迫る
クラスメイトと共に異世界に召喚された主人公・遥は、スキル争奪戦で“売れ残りスキル...
【事故】国道25号・柏原市で大型トラック事故発生!通行止めと大規模渋滞「バンパーやガラスが散乱」
11月5日、大阪府柏原市の国道25号(奈良街道)国分寺大橋付近で、大型トラックが...
【大分】BMWで194kmの危険運転、死亡事故を起こした19歳の実名を産経が公開 「玉田康陽」被告
大分市で昨年2月に時速約194キロで乗用車を運転し死亡事故を起こしたとして、自動...