なぜゲームUX市場調査計画は日本でのテストを逃すと後悔するのか?
日本のビデオゲーム市場は世界第3位の規模を誇り、2021年には220億ドル以上の売上が見込まれる。任天堂のようなゲーム界の巨匠の本拠地であることを除けば、その規模の大きさだけで、日本は、世界的規模で、アドレス可能な総市場を十分に活用したいゲーム会社にとって、決定的に重要な市場となっている。
キャリアスクリーニングの世界市場規模調査、シェア、動向、洞察、需要分析 - 2024-2036年予測
遺伝性疾患の有病率の高さにより、キャリアスクリーニング市場の導入が進んでいます。...
世界のディーゼルエンジンメーカー産業分析レポート、シェア、トレンド概要 - 2024-2036年予測
ディーゼル エンジンは内燃機関であり、機械的圧縮によるシリンダー内の空気温度の上...
1/13 タイムセール!パナソニック カオス N-60B19R/C8:愛車を蘇らせる高性能バッテリー
パナソニック カオス N-60B19R/C8 は、国産車向けに開発された高性能バ...