なぜゲームUX市場調査計画は日本でのテストを逃すと後悔するのか?
日本のビデオゲーム市場は世界第3位の規模を誇り、2021年には220億ドル以上の売上が見込まれる。任天堂のようなゲーム界の巨匠の本拠地であることを除けば、その規模の大きさだけで、日本は、世界的規模で、アドレス可能な総市場を十分に活用したいゲーム会社にとって、決定的に重要な市場となっている。
【Amazonセール】POP UP PARADE バブル ウタ フィギュア:躍動感あふれる魅力を解説
映画『バブル』のヒロイン、ウタのフィギュアが登場!POP UP PARADEシリ...
【波紋】ニッサン/NMC、2023年のGT500ドライバー発表!藤波選手不在でざわつく 「暴行の噂」
1月27日、日産自動車・日産モータースポーツ&カスタマイズ(NMC)は、2023...
【ペンラ芸人レポ】うたプリ応援上映 暴れ馬のようにペンラを振り回すオタに両サイドを挟まれた女性が話題
2022年10月5日 ペンラ芸人レポが話題になっています。それに関する情報、感想...