世界のゴルフ用品産業の洞察、シェア、成長、サイズ概要、2024-2036年の予測
当社のゴルフ用品市場洞察によると、市場は予測期間中に約4.43%のCAGRで成長し、2036年までに127.9億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のゴルフ用品市場規模は93億米ドルと記録されています。
市場概要
ゴルフ用品 市場分析
ゴルフをプレイするには用具が必要で、地元のクラブ、練習場、コース内およびコース外のゴルフ小売店で購入できます。ゴルフ用品市場でゴルフをする場合に使用される用品には、クラブ、バッグ、アパレル、履物、アクセサリーなどがあります。
最新の開発
2022 年 1 月に、Callaway Golf companyは、ツアー ボールのパフォーマンス レベルを向上させることを目的とした次世代のクロム ソフトおよびクロム ソフト X デザインを発売しました。 Chrome ソフトのデュアル SoftFast コアは、体積が 34% 増加した内部コアと、より薄いグラフェン充填の外部コアを備えており、ウェッジのスピンを向上させて速いボールスピードを可能にします。
2023年9月に、Yamaha Corporationは、RMX VD(リミックスVD)ゴールドクラブの発売を発表し、ドライバー3モデル、アイアン3モデル、フェアウェイウッド、ユーティリティをラインナップします。
ゴルフ用品市場のセグメンテーション
当社は、ゴルフ用品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は製品、流通チャネル、素材に基づいて市場を分割しました。
流通チャネルに基づいて、ゴルフ用品市場は、オフライン、オンラインに分割されています。オフラインセグメントは、2036 年までに市場全体の 60% を占める最高のシェアを占めると予測されています。この部門の成長の主な理由は、世界中の地域でのスポーツ小売店の豊富さと存在感によるものです。これらの製品は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、その他多くの店舗検索に展示されています。当社の分析によると、2023 年 3 月の米国のスポーツ用品店の売上高は約 5.2 米ドルでしました。今後もこの数字は上昇すると予測されています。これは、スポーツ ストアの存在がゴルフ用品市場のオフライン セグメントの成長を促進することを示しています。
下記のリンクから詳細情報をご覧いただけます:
ゴルフ用品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
コンテンツクレジット:SDKI Inc 公式サイ