出典:www.haranomachi.com(出典元へはこちらから)
立民のパフォーマンスに対して国民は冷静だ。
自民党の支持率が下がってはいるが、立民支持率がグンと伸びたわけではない。
野党への期待値を問うてみたら78%が「期待できない」と答えたというアンケート結果まである。
【トイレ掃除すらも炎上】立民への国民の期待値は絶望的⇒もはや何してもパフォーマンスにしか見えない
立憲民主党議員が国会のトイレ掃除をしたというSNS投稿が炎上している。「素手はやめて」「もっとほかにすることあるだろ」と反応は様々だが、立民に対する期待の低さが如実に表れている。国民の支持を高めたければ追及チームなどパフォーマンスに精を出すのではなく、まっとうに政策で勝負しはいかがか。
【通り魔?】愛知県名古屋駅 名駅の金時計の近くで男性が倒れ血溜まりがあり現場は騒然…【殺傷事件?】
愛知県名古屋駅 名駅の金時計の近くで男性が倒れ近くに血溜まりがあったとの情報が…...