リコール費用、特需、終わり、特別損失、株も下がる、NISSANNNNN
日産自動車<7201.T>は2日、国内全ての車両組み立て工場で資格のない従業員が完成検査をしていた問題で、再点検のため販売済みの約121万台をリコール(回収・無償修理)する方針を発表した。同日夕に本社で会見した西川廣人社長は、車検相当の点検を行い、リコール費用が約250億円かかるとの見通しを明らかにした。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
国交省もお怒り?やっちゃえ日産、せめるねぇ日産、せめたねぇ日産。日産自動車、労働問題、社会問題、経済大打撃
一応日産の株価。
— K-hon (@khonda_sdk) Oct 2, 2017
5日と1日。 https://t.co/4eoP9Mdwws
日産は250億で済まないことをもっとしてると思うけどね。純利益の4%弱か。
— 乙 祐介 (@smallsmal54) Oct 2, 2017
やっちゃってるな日産
— たつや@ZERO (@maxam1003) Oct 2, 2017
リコール費用250億だって
日産は、億単位❓の特損計上だな。
— BIN (@mx2798166) Oct 2, 2017
日産リコール費用250億ってやばいでしょw
— くみちょー (@348YukiRing_BNR) Oct 2, 2017
スポンサーリンク
スポンサーリンク
やっちゃえ日産からのやっちゃった日産
— 寿司コプター@あべ (@FeCO3Abe) Oct 2, 2017
日産のリコール費用250億円 ゴーンさんでなくても切れるよなコレ
— Motohiro @キンクスマニア (@zepurple) Oct 2, 2017
最近の日産こんなんばっかやな
— ぬいぽ@桃子の踏み台 (@nuiipo) Oct 2, 2017
私の愛車は古過ぎてリコール対象ではないようだ。10年以上前のクルマだしなぁ。しかしリコールに250億って、日産大丈夫かいな。
— ウッチー (@utchie53) Oct 2, 2017
そうか、リコール費用250億か。やっちゃえ日産。
— あだ。 (@Adder_RVV_AE) Oct 2, 2017
日産リコール120万台か 250億って凄いな
— そーま@11/3ハチマルヒーロー (@NC35_M) Oct 2, 2017
日産リコール費用250億か(ノД`)・゜・。日本国内で何万台ぐらいかな(・・?リコール費用は1台あたり3万ぐらいかな、時間は1台、内容によるけど30~60分ぐらいか(ノД`)・゜・。それに誘致活動や引取り納車や客から文句言われたり・・・・3万じゃ割に合わないな(ノД`)・゜・。
— ハイエナ投資三等兵 (@raisima1101) Oct 2, 2017
明日はテストより日産の株価楽しみだな https://t.co/OKQOZZVArv
— Satoka Nagamine@賢神 (@Stu1945471423) Oct 2, 2017
スポンサーリンク
スポンサーリンク
完成検査不備って、通常のリコールよりタチが悪い。
— 猫あずき (@neko_azuki) Oct 2, 2017
#日産自動車
日産自動車 検査(○゚∀゚)
— セントジョンーンズ (@stjohnsworting) Oct 2, 2017
日産自動車の社長、全く反省なしだね。三流会社だな。
— 雨あがる (@RP1Bllvd3) Oct 2, 2017
今日、日産自動車を狙おうかな?と思ってた。
— kumak (@duffytktk) Oct 2, 2017
でも、予想外に下げなかったので諦めました。
配当利回り5%台は魅力だな。
他人からプレッシャーをかけられた時よりも、自分で自分を駆り立てる時のほうが、人は遥に大きなことをやってのける。 (日産自動車)
— のぐ (@nognog1842) Oct 2, 2017
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。