出典:trendkeyword.doorblog.jp(出典元へはこちらから)
見た目は知的な好青年。生徒会長をやっているし、英語の知識が豊富なので、たぶん頭は良いはず。
だけど、日本語と英語を切り替えながら同じことを二度言ったり、何が言いたいのか分からない抽象的発言が多かったりして、本当に頭が良いのか疑わしい部分もあったりする。
話すときに、ろくろを手で回しているような不思議な動きをする。
【俺ガイル】ジワジワ来る面白さ!玉縄くんの意識高い系セリフまとめ!
玉縄くんはアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」に登場する他校の生徒会長。まるでコンサルタントのように英語を連発する意識高い系の話し方が特徴的。そんな玉縄くんの面白いセリフをまとめてみました。訳もつけてあります!
【衝撃】江ノ電自転車ニキ、奥さんは美人書家の國重友美(俳優西村和彦の元妻)だった! 撮り鉄また負ける
江ノ電自転車ニキとは、江ノ電の人気列車の横を自転車で走ってしまい、多くの鉄道ファ...