出典:Uploaded by FrenchToast
本名:三条 合歓(さんじょう ねむ)
小学校に上がるまで酷い喘息を患っていて、自由に外で遊べなかった。それが原因で筋金入りのインドア派になってしまった。ニートを続けていられるのは、三条家が大地主であるため。大学は卒業している。
【魔法少女育成計画】少女とは呼べない人が多い!?年齢や職業など、各キャラの正体まとめ【ネタバレ】
魔法少女たちの正体に関する情報(年齢、職業、性別、本名など)を原作やWeb短編から収集し、キャラごとにまとめました。ラ・ピュセルが男だったり、カラミティ・メアリがおばさんだったりと、本人の外見とアバターの外見が食い違うキャラが多くて面白いです。また、中には悲惨な過去を背負ってるキャラも…。