ファミリーマートのアパレルブランド「コンビニエンスウェア」が注目を浴びており、成長が続いています。デザイナーには「ファセッタズム」の落合宏理氏を迎え、話題性のある商品を次々に展開しています。こ
累計1,500万足突破!ファミマソックスの次は?新戦略「コンビニエンスウェア」【WBS×テレ東経済WEEK】(2023年12月11日) #WBS
フルバージョンは「テレ東BIZ」で配信中(入会月 ...
2時間かけて作った完全手縫いのシャツが4000円って、なかなかエグいものがあるな。 pic.twitter.com/LOH64XXVDK
— お侍さん (@ZanEngineer) Dec 11, 2023
ミシンでパーツごとのレーン作業ならまあ
— faeuhf (@faeuhf) Dec 11, 2023
完全ミシン縫いやないの?
— 🇺🇸米株湾岸族✈️ (@star_cross) Dec 11, 2023
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時給いくらなんだろ
— 闇黒の焼きそば (@blacknexus2) Dec 11, 2023
無印とほぼ同じ価格ですか
— いけぼお (@_ikebo) Dec 11, 2023
これはお買い得😆
— ぶり太郎 🎀(⋈◍>◡<◍)。✧♡🐟🐠🐡🎣 (@buritaro28) Dec 11, 2023
向こうは年収日本の1/10くらいっぽい。
— お侍さん (@ZanEngineer) Dec 11, 2023
お金稼ぐのって難しいね✨
— ポッポ (@ZM_88HC) Dec 11, 2023
白シャツ似合わないから買わない😫
— くん。 (@GravureKh64) Dec 11, 2023
たしかに
— バンドロ/banndoro (@banndoro) Dec 11, 2023
自然体で良いかと
— iiiblueiii (@2iigi) Dec 12, 2023
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私が見たものに基づくと、価格はいくらですか
— thomas ocholi attah (@OcholiThomas) Dec 11, 2023
衣料品、一回で沢山買わないしコンビニで間に合うなら超お手軽。店舗出店は他の店と変わらなくなるし皆んなが着る様になると差別化が出来ない。みんなと同じ服が着たいかみんなと違う服が着たいかどちらなんだろうね。#ファミマ#wbs
— さや🌸ミラ (@g38se) Dec 12, 2023
本当、変わっていってるなぁという感じがする。ファミマがアパレルなんて昔は考えられなかったわけで。10年後、いや5年後どうなってるか見ものですね。でもその前にトイレの清掃徹底した方が良いですよ。セブンとの違いはそこが大きい、いや、自分的には。#wbs pic.twitter.com/RapO3OKu2w
— 毎日ビジネスの気づきをつぶやく (@9N1k2TlP2F86805) Dec 12, 2023
昨日の #WBS …#ファミマ が #アパレル に本格参入!#ANA が #スマホ で #世界旅行🇨🇳 #中国経済 #デフレ 色 #香港株 下落
— 和ちゃん (@kaba561) Dec 11, 2023
#wbs#ファミリーマートファミマのコンビニエンスウェアの取り組みが面白い♪ファミマ柄靴下や今治タオル欲しー!コンビニの服は、緊急時に下着や肌着を買うイメージだったのでイメージが変わった♪ファッションショーもワクワクした♪担当の方がファミマカラーの服を着られていて熱意も感じた!
— ヒカール8 (@Coffee8Hika) Dec 11, 2023
WBS ファミリーマートの衣料品 コンビニエンスウェア親会社の伊藤忠商事は繊維やアパレルに強い単価の高いコンビニエンスウェアにより売り上げアップを目指す1日1500万人が来店するファミマの集客力は他のアパレル店にはないアドバンテージ〜細見社長
— シュシュ💜 (@chouchou701) Dec 11, 2023
かけて作った完全手縫いのシャツが
— 𝑨ح𝒎𝒂𝒅 𝑺𝒉𝒆𝒊𝒌𝒉🤍✨ (@ahmadshk4_) Dec 12, 2023
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ユニクロのボタンダウン1990円だけど本家、ブルックスの2.3万とかするよねスピーマコットン使ったり素材頑張ってる無印に及ばなそうな
— mukadeAion (@AionMukade) Dec 11, 2023
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