2024年03月20日更新
BTS 防弾少年団 fauvisme

防弾少年団カラーコンタクトレンズ(PLAY / UP)のCM出演へ (株)fauvismeが採用

原爆Tシャツを着て被害者を揶揄したことでテレビ出演が見合わせになった防弾少年団ですが、DOCOMOに続いてカラーコンタクトレンズのキャラクターに決まりCMが流れる予定となっています。会社について調べてみると(株)fauvismeは2018年10月29日に設立されたばかりでした。また揉めそうですね。

2561
0

防弾少年団(BTS)、カラーコンタクトレンズ(PLAY / UP)のCM出演へ

BTS (防弾少年団)がカラーコンタクトレンズ「PLAY / UP」のイメージキャラクターに起用され、同商品のCMに出演する事が決定した。CMでは「FAKE LOVE -Japanese ver.-」がCMソングに起用されるという。

引用元:www.billboard-japan.com(引用元へはこちらから)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カラーコンタクトレンズの会社(株)fauvismeとは

日本のCMへの起用に反対する声も

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

の新着

表示するまとめはありません。

アクセスランキング

アクセスランキングTOP3

|

|

|

アクセスランキングTOP4~10

|

|

|

|

|

|

の新着まとめ

表示するまとめはありません。

まとめ作者