花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、2024年の夏をひんやり快適に過ごせるように「ビオレ 冷(ひや)シリーズ」を提案します。昨年に引き続き、過酷な暑さが予想される2024年夏の暑熱対策として、メントールを増量した『ビオレ 冷シート』、『ビオレ 冷ハンディミスト』の数量限定クールモンスターデザインを5月25日に発売します。これにより、夏のお出かけやレジャーが増える季節に、多くの人々がひんやりと快適に過ごせるようサポートします。
「ビオレ 冷シリーズ」は、多様なニーズに応えるべく、様々な商品ラインアップを揃えています。例えば、肌をふいた瞬間に肌温度を3℃下げる冷却シート『ビオレ 冷シート』や、肌にのせる前の肌温度から-3℃が1時間続く冷却シート『ビオレ 冷タオル』、『ビオレ 冷バンド』、そして瞬間肌温度を10℃下げる携帯サイズの冷却ミスト『ビオレ 冷ハンディミスト』などがあり、これらは多くのお客さまにご愛用いただいています。
特に、2024年に新たに提案される数量限定のクールモンスターデザインは、ひんやり成分であるメントールを増量し、おしゃれで持ち運びたくなるデザインが特徴です。これにより、外出時にもバッグに入れて手軽に持ち運ぶことができ、いつでもどこでもひんやりとした快適さを提供します。
また、「ビオレ」では、より多くの人々が夏を快適に過ごせるように、全国のイベントやレジャー施設に協賛し、商品のサンプリングを行います。2024年7月から8月にかけて、多くのフェスティバルやスポーツイベント、レジャー施設で『ビオレ 冷タオル』を配布します。具体的には、京都大作戦、ROCK IN JAPAN FESTIVAL、SUNSET BEACH PARK INAGE、富士急ハイランド、隅田川花火大会、祇園祭、FC町田ゼルビア対湘南ベルマーレ戦などの各イベントでのサンプリングが予定されています。
これらのサンプリングで配布される『ビオレ 冷タオル』は、首にかけて使える46cmの超大判シートで、肌温度を-3℃下げる効果が1時間続くなど、高い冷却効果が期待できます。厚手のシートに含まれる冷却ウォーターが熱を吸い込み、気化熱の作用で肌の熱を逃がし続けるため、真夏のイベントやレジャーでも快適に過ごせるでしょう。
「ビオレ 冷シリーズ」の詳細情報や最新のイベント情報は、公式ブランドサイトにてご確認いただけます。2024年の酷暑を乗り切るために、「ビオレ 冷シリーズ」をぜひご活用ください。