出典:anicobin.ldblog.jp(出典元へはこちらから)
無印では穂乃果が妹の志望校を視察しに行き、A-RISEの映像を目撃(1話)
サンシャインと無印ラブライブを比較して、オマージュっぽい描写をまとめてみた!
千歌が「いい加減にしろー!」と叫ぶシーンが、穂乃果が「雨やめー!」と叫ぶシーンと似てる。鞠莉のビンタが海未のビンタと同じポーズ。など、サンシャインでは無印(初代)ラブライブのエピソードをオマージュ(というかセルフパロディ?)したシーンが多いので、まとめてみました。
深夜アニメの記事ばかり作っています。男女どちらでも楽しめるようなアニメや、考察しがいのあるアニメが好きです。私の記事を無断で動画化してYouTubeに投稿するのは禁止です。