【不安】不安とやらせとビジネス、今日で捨てましょう!テレビ東京、話題作り、機動戦士ガンダム、起動視線ガンダム、プラモデル、このまま持っていてもどうせちょうど先に死ぬだろうか、結婚の意味、離婚、ガンプラ捨てさせ思い出も捨てる?
こんな事言われたら即離婚だわ。
夫婦やってるのに、お互いの気持ちや価値観も理解せず、挙げ句に
「ちょっと先に死ぬだろうから」
捨てる対象がガンプラみたいなものなら共感得られるぜ!とでも思って放送したのか…
母娘の笑顔がひたすらに気持ち悪い。
#今日で捨てましょう
ガンプラを奥さんに捨てられた旦那の話はよく聞くけどその逆バージョンで化粧品を捨てる旦那の話って無いの?
ガンプラ処分を悲観 自宅放火容疑で男逮捕 加西署
加西署は9日、自宅に火を付けて全焼させたとして、放火の疑いで加西市東横田町の工員高部義文容疑者(29)を逮捕した。逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、自室に灯油をまいてライターで火を付け、木造一部2階建て約250平方メートルを全焼させた疑い。
同署の調べによると、高部容疑者は自分も灯油をかぶっていたが、逃げ出してけがはなかった。当時、家にいた母親(55)も避難して無事だった。高部容疑者は「大切なガンダムのプラモデルを母親に処分されてしまい、自分も死のうと思った」などと供述しているという。
引用元:changi.2ch.net(引用元へはこちらから)
彼氏だの旦那だののガンプラ捨てるって定番ネタだろうがよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ガンプラ捨てる話と、「それって何の役に立つの?」って質問との距離って近いよね多分
ガンプラを強制的に捨てるヤツあれバカにしてんの?
あのお父さんもガンダムが好きで楽しみで買って仕事終わりとか休みの時に趣味で作ろうとしてんのに遠慮なく捨てるとか考えれません。
趣味のものを取り上げて勝手に捨てて嬉しいか?自分がそんなことされてもなんとも思わんのかね。
#今日で捨てましょう っていうタグをクリックしてみたけど、ひどい。ガンプラとかむしろ嫌いだけど、勝手に捨てるとかほんと何考えてるのかわからない。私も勝手に捨てられたら困るものあるかなと思ったけど、特になかった。私が大切にしてるものは、全部頭の中に入ってる。
なんかガンプラ捨てるとかそういう女のアレ見てて思うけど
「一番大切なのは私なんだから、その他の物には目を向けないで」っていうアレそれだと俺は思うんですね
ガンプラ捨てる番組で騒いでる人、エスパー魔美読んで。カニ缶の話読んで。
ガンプラだろうがなんだろうが家族が大切にしている物を捨てるって神経が本当にわからない、辛い…大切な物を捨てられて傷ついて悲しむ事を考えたら絶対に勝手になんて捨てられないでしょ…相手を同じ人間だと思ってないからこうゆことできちゃうんだよ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。