もっとひどいCMっていくらでもあるよな
男性虐待とか意見広告でもないのに政治思想全開だったりとか
クラスにブレンディ Cmがいるんだがそいつがプリキュア語っててビビった #偽2ch騒動 #偽2ch問題
— hello kitty (@Sayaka_Kiryu) Oct 3, 2015
昨日ブクマを流したブレンディのCM、ものすごく皮肉が効いてて、あまりにもブラックユーモアすぎて、逆にアナーキーな表現になっとるな、と思った。
— 23mm(nijuusannmiri) (@nijuusannmiri) Oct 3, 2015
ブレンディのCMって表面上の薄気味悪さの後ろにすごい強烈なアンチテーゼを感じるんだけど、他の人にはそう映らないのかな。
— 新開地京介 (@aasa0957) Oct 3, 2015
ついに大手企業のCMでもこういうの流そうとする人が出てきたんだと思ってちょっと見直したんだけどな…
あ、そうだ。あのブレンディのCM、夫に視せたら、最悪だな、って言ってて安心しました。
— lily (@_li_ly_) Oct 3, 2015
今までブレンディ好きだったけど、あのCM見てから胸糞悪くて買う気が失せた。別に不買運動とかじゃなくて自然に。
— aやかん (@ayk_regina) Oct 3, 2015
原田知世さんじゃあ就職出来ないよなー。
@2171_pd ブレンディのCMって検索するといっぱいツイート出てくる
— あおいおあ (@aoi5oa) Oct 3, 2015
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレンディのCMの何が悪いのか…牛を人間に例えてるからダメなの?努力すれば報われるって風にも捉えることできると思うけど
— メルト(希少種) (@krmeltn) Oct 3, 2015
CMである。つまり売り物であることがブレンディのCMのトーンを決めたようだ。
— とーま (@toma_s_heart) Oct 3, 2015
つーかブレンディのCM秀逸過ぎて笑うんだけど
— 九郎-奈々ちゃんの太ももに挟まれ隊隊長 (@kuro_todo) Oct 3, 2015
高崎聖子, JR東日本, 佐々木酒造, プリンセスノッコ, 広瀬すず, JR, レクサス, クラウン, ブレンディ Cm, ... #google_hot_jp
— Google今日の急上昇ワード (@google_hot) Oct 3, 2015
ブレンディの牛の擬人化CMってので、はらまるCMの妙に色っぽい牛はらみー思い出した。
— エビ (@EbiDai64) Oct 3, 2015
話題のブレンディのCM、俺も知らなかったし見てなかったけどなんで放映当時に炎上しなかったのかが謎すぎる。
— 書斎男 (@_montage) Oct 3, 2015
ブレンディのcmがミノタウロスの皿ミノタウロスの皿っていわれてるからブレンディのcmみたらミノタウロスの皿だった
— 龍角リン (@Richteritee) Oct 3, 2015
10/03 07:00 のGoogle検索ワード 6:JR 7:レクサス 8:クラウン 9:ブレンディ Cm 10:ドコモ
— ふるふるる (@wao2322yuriko) Oct 3, 2015
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なんかブレンディのCMがひどいとか
— ちら@マリオ (@m_after) Oct 3, 2015
騒いでたからみたら、意味がわからないCMでした。
ブレンディのCM見たけど、確かに見てて気分良くはないけど「若者蔑視」という指摘は「え?そこ?」ってなるし、ただ単にスベってるだけだと思いました。
— しぇご (@syego) Oct 3, 2015
ブレンディのCM引くわぁ
— rinne@受験生浮上率低下 (@rinne213) Oct 3, 2015
(急上昇ワード 6-10位) 6. JR (↓) 7. レクサス (↓) 8. クラウン (↓) 9. ブレンディ Cm (↓) 10. ドコモ (↓)
— 検索トレンド (@web_trendjp) Oct 3, 2015
ブレンディのCMとかああいうわりにブラックが効いてるネタは日本だと全く通用しないわな。道学者が多すぎて。
— Signor Taki Gottoso (@SignorTaki) Oct 3, 2015
「濃いミルクを出し続けるんだよ」
— T i i. (@GinmikuMelty) Oct 3, 2015
ブレンディCMちとヤバイなw
俺は好きw
ブレンディのCMに対する難癖が訳が分からなさすぎる。
— 熊野風。 (@nobody2knows) Oct 3, 2015
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コーヒー飲まないからブレンディのCMが素晴らしかろうがクソだろうが関係ないんだよね
— チキンカツ大好きっ子(スコードォォ! (@MUV2) Oct 3, 2015
ブレンディのCMに意識高いツイートをしている人がいるけど、これ一般ピーポーからすれば「なんや下ネタか~いw」で終わる話しやと思います。
— かねこ (@maruder1995) Oct 3, 2015
嫁に逝くのに舟で送られるおねえちゃんにブレンディのCMドナドナをおもった
— m_um_u (@m_um_u) Oct 3, 2015
ブレンディCMが怖いと評判でみてみたが、怖いというには一味足りない印象。
— とーま (@toma_s_heart) Oct 3, 2015
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。