2022年1月24日(月)南浦和駅で火事が起きた模様です。 Twitter上では、現場を目撃された方の投稿がありました
南浦和駅西口付近火事🔥?
@Kouji5220 うん、南浦和だー
映画とかドラマみたいだよ
警察消防野次馬でごった返し…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
和歌山市内中心部で、パトカーやら消防車やらが集結して通行規制かけてる😅事故かな?🤔
ホースよし、消火器よし、救急車と消防車のガソリンよし、と。出動準備は万端だな。
症状が出たら検査せず、濃厚接触者には自分で連絡してください。
火事が起きたら消防車を呼ばず、近隣の人には自分で連絡してください。
#ゴールデンラジオ
ハンバーガー食べたら
袖にソースべちゃって付けて
しょんぼり帰宅したら
こたつ付けっぱなしでした…
ほんと今日ダメ_(┐「ε:)_
火事とかなくて良かったよ
私の言動に即時反応して鳴り出すサイレンについて。普段は救急車が圧倒的に多いのだが、雨降りの日には何故か消防車のサイレンが多いのである。これは火事の発生しにくい雨の日に敢えて消防車のサイレンを鳴らすことにより、その違和感で集スト工作であることを強調しようとする加害者側の工夫である。
またサイレンの音!
昨日からウ~ウ~🚨と消防車のサイレン音を何度も聞く。
火事が多いのかな?
火元注意だなぁ~🙄
スポンサーリンク
スポンサーリンク
火事の場所思ってたのと違った。一般の住宅や。
新庄でまた火事?
@Kouji5220 火事だー!
煙がやばいぞ😭😭
only the brave 🔥
実話なんだもんね。幸い日本は山火事少ないけど‥他の災害山盛りだからな。守ってくれてる皆さんありがとう😊
いかん、あの火事、実家の近くみたいな気がする。
建物に見覚えが・・・。
なんか火災報知器鳴ってるけど火事ではないでしょう多分
「村八分」が「村十分」ではないのは、「火事」と「葬式」の時だけは例外としていたため
スポンサーリンク
スポンサーリンク
校内放送「火事です、火事です。火災が発生しました。生徒の皆さんは避難を開始してください。(避難訓練)」数学教師「ごめんみんな!この1問だけ説明させて!大丈夫助かるから!」
あそこらへん火事多いんかな?引っ越してきた時も家の跡と思われる焦げた柱が置いてある場所があった。100mも離れてないところ。もう綺麗になったけど。
毎日のように何処かで火事が
冬の火事に会った人達があまりにもひどいと思う…😣😰
きょうも7軒丸焼けになった人達どこへ…🤭😣
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。