新型Dio110のインプレまとめ。最近は環境性能とかよく考えてあるね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
発売前から言われていたステップの狭さも、着座位置とステップまでの高さが絶妙で見た目に反して狭さを感じないニコニコ膝がくる部分にはしっかりスペースがあるのでフロントに膝をぶつけたり圧迫感があったりもしなく、実はかなり快適。荷掛けフックを多用すると狭さを感じるかも。
引用元:ameblo.jp(引用元へはこちらから)
PCX・シグナス・アドレスなど日常の足として人気の原付2種ですが他にも魅力的なバイクはたくさんあります。 普段使いとしてどうかという疑問はありますが・・・
日本発売はまだか!?『フォルツァ125』レビュー・スペックまとめ
ナビ110インプレッション・レビューまとめ
ヤマハが本気をだしたPCXのの対抗馬、NMAXのポテンシャルは? 二種スクーター 国内モデルとして初めて”走りの楽しさ”と”燃費・環境性能”の両立を高次元で具現化した”BLUE CORE”エンジンを搭載
実用性ばっかりじゃなくてスタイルも重要だよね
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。