7月12日パク・ユチョン(JYJ)のファンミーティングが日本ガイシホールで行われました。 レポなどまとめていきたいと思います。
7月11日パク・ユチョン(JYJ)のファンミーティングが日本ガイシホールで行われました。 レポなどまとめていきたいと思います。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
過去のファッションチェックのとき
おでこが目立ってる写真を見て、
私の前髪よけて「おでこ!おでこ!」と
指差してアピールしたら
「おでこ?」って笑ってくれたユチョン✨
「見せてー!」ってお願いしたら、
ゆみさんが拾ってくれて
「おでこ見せてください」って言ってくれたけど、続→
どうやらすごく恥ずかしいらしく、
照れて見せてくれなかったユチョン-w
だけど、その後の質問の時の
Q自分の顔のチャームポイントは?
「おでこ!」って即答していた❤-w
ゆみさんに、体のチャームポイントだったら?と聞かれたとき、考え込んでいてなかなか出てこなかったから、続→
スポンサーリンク
スポンサーリンク
韓国語も日本語も英語も忘れたというユチョンがかわいすきがるwww
「肩!肩!」って私の好きなところを
ジェスチャー付きで連呼してみたら、
「え、肩?」って返事してくれて😁✨✨
結局、「親指✨」って言ってたけど、
親指カメラアップになったら、
グーにして隠しちゃった、
照れ屋の可愛いユチョン♥続→
ほんと、チャジャッタのとき多分イヤモニ聴こえなくなってたのにそれに気づいて会場みんなが大きな声で歌って その音拾ってたかどうかはわからないけど音程もリズムも正確で流石だったね…
本当に歌ってるユチョンが好きだ😭
ユチョナ
「こちらこそありがとうだよ」
「会いたくなったらど~しよーね?」
この二つの言葉が
ずーーっと頭の中でリピしてる。
優しい顔してた
タレ目になってた
ほんとにラストあと2回
ユチョンが幸せな時間が過ごせるといいな。
#AllAboutYuinNagoya
ユチョンが最後に、「ジュンスはまだいるから(笑)応援宜しくね」って感じでジェジュンと同じことを言ってて。ファンミ中も、なんかジェジュンやジュンスが一緒にいるみたいに思えた(;_;)シャイだけどファンに対する愛情が誠実で、笑顔が優しくて.....ユチョンほんと格好良かった。
コンディショナーを使わないユチョンとか、お気に入りの車の話をするユチョンとか、不思議な夢を見て嬉しそうなユチョンとか、妄想ユチョン…
こういう話が聞きたかったよ!
ユミさんの掘り下げっぷりにも感謝‼︎
【ユチョン名古屋ペンミ二日目レポ】
・彼女に作ってもらいたい料理は普通の和食
・帰ってハグしてチューして(1,2回)少しお喋りしてお風呂に入る(1人で入るけど結婚したら2人で入ってもいい)
・最近見た夢は遺産を分配する会に呼ばれて、ユチョンは朝鮮時代から伝わるユリのダイヤを貰った
【ユチョンペンミレポ速報】最近ジェジュンと会った時にジュンスがお酒少し飲みました!30分ぐらいで
(●`∀´●){もう無理だな
って言っててジェジュンとユチョンは朝まで飲んでたけどジェジュンは途中で寝ちゃったそうです!
#20150712 #ユチョン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。