人気のしまむら。
おや?
— ノースケ👻 (@north_kee) Oct 5, 2019
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 toyokeizai.net/articles/-/306…
アパレル大手しまむらは9月30日、今2020年2月期の上期(2019年2~8月期)決算を発表した。売上高2643億円(前年同期比4.1%減)、営業利益143億円(同0.3%増)と、減収増益で着地。売上高、営業利益ともに期初の会社計画を下回り、同期間では2期連続で減収となったが、わずかながら3期ぶりの増益は確保した。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/306… #東洋経済オンライン @Toyokeizaiよりデカいサイズかなり減ったしね。
— やもめφジョナサン (@THUNEO1970) Oct 5, 2019
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
— rose.cat (@rose_cat1024) Oct 5, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら客離れかぁ。私も最近行ってないし、前に行った時は買わなかった。
— かな (@kana_3_30) Oct 5, 2019
チラシ商品でシンプルな物あっても数量限定だから、仕事してれば結局間に合わないし😞 あとは欲しいサイズが売り切れで、残ってる同じサイズの物は欲しくないデザインだったり💧
とりあえず、しまむらで買ったストッキングが全て一回履いただけで破れるのが気に食わなくて行かなくなった
— 思考する猫 (@Violet99345006) Oct 5, 2019
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/306… #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
— アシカ (@watashi_asika) Oct 5, 2019
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情
— 抵抗勢力ナ立川ノエリミカブヌシ (@xv22tacica) Oct 5, 2019
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
昔に比してレディースありきになったり、昔ならメンズもそれなりに品数があったが、今やメンズはレディースのついでに売り場がある程度で品数は少ない、品もダサい。
なので、しまむら出店となっても嬉しくないワイ。
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く a.msn.com/01/ja-jp/AAIiR…
— Knight.F (@666_f_666) Oct 5, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く a.msn.com/01/ja-jp/AAIiR…
— 多喜 (@kusumitaki) Oct 5, 2019
私しまむら大好きですけども今年は去年に比べて夏服の種類が少ないような?あんまり選べない気がするな??とか思ってたらやはり気のせいじゃなかったのね
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
— O2 大塚健二 おおつかけんじ(熊本) (@O2style) Oct 5, 2019
しまむらの客離れがとまらないのかぁ
— okachanDS (@DsOkachan) Oct 5, 2019
まぁ、デザインがあと一歩でいい感じになるのに踏み外してどうしてこうなったって商品多かったもんなぁ
あとは昔は男物コーナーが店の1/3あったのに今じゃ店の1/5あればいいほうだから急ぎでない限りネットですますわな…
しまむららしせは、雑多な感じか…
— 許文 (@wenkuaile) Oct 5, 2019
確かに
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 toyokeizai.net/articles/-/306… #スマートニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く a.msn.com/01/ja-jp/AAIiR…
— gajimaru@パグナス (@pugnrs_real_1) Oct 5, 2019
しまむらがオワコンなんではなく、業界がオワコン
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
— ほっけタソ (@HokkeTaso) Oct 5, 2019
toyokeizai.net/articles/-/306…
くまみこのアニメが糞だったことが原因
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン)
— さとーさん@赤子ママ (@sato34mama) Oct 5, 2019
買いたいものがない。
ダメになる小売のお決まりコースを歩んでいますね。
headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
— K'z (MJⅢ💘) (@k28118yzw) Oct 5, 2019
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情 利益は下げ止まるも、昨夏から客数減が続く | 専門店・ブランド・消費財 - 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/306… #東洋経済オンライン @Toyokeizaiより
— WhistlerMTFX (@WhistlerMTFX) Oct 5, 2019
ユニクロあるしな。
— mafufuDX (@mahuhugunsou) Oct 5, 2019
しまむらさんには何か強みを見出だして欲しいですね。
しまむら、客離れに歯止めかからない深刻事情(東洋経済オンライン) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。