最近、街やSNSでよく見かけるブランドを気になったので調べてみました!
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Fear of GodCLASSIC AMERICAN SILHOUETTES REIMAGINED FOR FOREVER, BEYOND MODERNITY.
Girls Don’t Cry(ガールズドントクライ)
出典:matomame.jpグラフィックデザイナーのヴェルディ(VERDY)氏が手掛けるプロジェクト。
プロジェクト名の由来は“泣かないで”を意味する「Girls Don’t Cry」。 VERDY氏の妻へ向けた“いつも笑顔でいてほしい”という思いが込められたもの。
インフルエンサーの着用により話題に。Girls Don’t Cryは様々なコラボレーションを行い、国内のみならずストリートシーンの注目度が高まりました。スポンサーリンク
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Berluti (ベルルッティ)
出典:matomame.jpイタリア人のアレッサンドロ・ベルルッティが「ビスポーク」のシューメーカーとして1895年に創業したのが始まり。
2011年、アレッサンドロ・サルトリがアーティスティック・ディレクターに就任し、レディ・トゥ・ウェア部門に進出。2005年、バッグのラインをスタート。ブランドのエレガンスと快適性を追求した最高の靴作りに、世界中のセレブリティーや文化人が魅了されている。スポンサーリンク
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BerlutiDiscover the world of Berluti. Elegance, creativity, craftsmanship. Shoes, ready-to-wear and bespoke, leather goods. Find the stores addresses or shop-on-line Berluti
ESTRELa(エストレーラ)
出典:matomame.jpMADE IN JAPANのネクタイ新鋭ブランド「エストレーラ」
シンプルの中に遊び心を取り入れたデザインが人気を博している。
また商品パッケージも特徴的でプレゼント商品としての人気も高い。
また、多くのブランドが春夏・秋冬の2シーズンでコレクションを発表するのに対して、フィアオブゴッドは不定期でコレクションを発表していることも大きな特徴といえます。
多くのブランドとコラボレーションもしており、Vans(ヴァンズ)とのコラボスニーカーなどは国内でも話題を呼びました。
イージーやオフホワイト、Vetements(ヴェトモン)などのラグジュアリーブランドが人気を高めている中、フィアオブゴッドもこれから更に人気を高めていく要注目のブランドと言えるでしょう。