【噂】ベッキーが執拗な不倫報道に逆ギレ!スポンサー裏切っても「川谷絵音と別れない」と断言

ベッキー問題はまだまだ泥沼状態が続いている。

1649
0

記事によると

文春によるベッキー不倫報道は今回で第4弾となり、「禁断情報」と題して今まで掲載してこなかった裏情報が掲載されている。そこには、スポンサーやファンに謝罪会見をしておきながら、いまだに川谷絵音と不倫関係を継続しているベッキーの言葉が掲載されている。
引用元:matometanews.com(引用元へはこちらから)
ベッキーは現在も強い意思で「別れない」と断言しているというのだ。
引用元:matometanews.com(引用元へはこちらから)
・所属事務所のサンミュージックは「本人が川谷にはもう会わないとハッキリ言っています」とコメントしているが、「会わない」という言葉では「別れた」「付き合わない」「連絡を取り合わない」とは一言も言っておらず「二度と会わない」といったわけではないことに注目すべきだという。

引用元:blog.esuteru.com(引用元へはこちらから)
コンビニアルバイト店員の後藤さん
「ベッキーだろうが誰だろうが、川谷と付き合ったら最終的にポイされて終わりなんじゃないですかね。離婚を迫られている川谷の奥さんが、ベッキーの未来の姿だと思いますよ。普通、そこまで考えると思うけどなあ、好きになっちゃうとわかんないのかなあ。自分は捨てられないって思ってるのかなあ」
引用元:blog.esuteru.com(引用元へはこちらから)

ネットの反応

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

エンターテイメントの新着

ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」最終回・みんなの感想まとめ

ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」最終回!

ドラマ「PTAグランパ2!」最終回・みんなの感想まとめ

ドラマ「PTAグランパ2!」最終回

【重大発表】鬼滅の刃がアニメ化か!?みんなの反応まとめ!

早売りの情報その2 来週は鬼滅の刃が巻頭カラーです!! たぶん超重大発表はアニメ...

香取慎吾『ジャポニスム2018』パリ・ルーブル美術館で個展開催と話題に!

香取慎吾が、日仏友好160年を記念した日本文化・芸術の祭典「ジャポニスム2018...

【キムタク&静香の次女】モデルデビュー!!ファッション誌いきなり表紙

キムタク&静香次女がモデルデビュー

香取慎吾、パリ・ルーブル美術館で初の個展開催決定!「たくさんの人に僕を感じてもらいたいです」

香取慎吾が、パリ・ルーブル美術館のシャルル5世ホールで自身初の個展となる展覧会『...

アクセスランキング

まとめ作者