爆弾抱えつつも勝ち続ける鷹村さんマジカッケー展開だと信じてるんですが、どうなんでしょうね
@lumine709 これ、爆弾抱えつつも勝ち続ける鷹村さんマジカッケー展開だと信じてるんですが、どうなんでしょうねw
今週のはじめの一歩で鷹村の今試合で引退が決定的になっちまった…
鷹村さん右眼見えてないのかな〜??
サンデーマガジン立ち読み。
鷹村やっぱり網膜剥離っぽいな・・・
統一戦勝って引退か、んで一歩がまた想い託されて再奮起か。
やっぱり剥離は無い気がしてきた(^_^;) もし剥離だとすれば、無茶しすぎだしね。
何が原因なのか、今後が気になる所。
もともと鷹村さんは、生き急いでいるというか、時間を気にしてる節があったし。
今回の試合は負けることはないだろうが。この真相は描かれることに期待
鷹村の目が見えてるか見えてないか問題なんて、もう読者覚えてないだろ…。
一歩も敗けて、続けて鷹村さんも敗けてって漫画的に大丈夫なのかな...終わらせる気...
スポンサーリンク
スポンサーリンク
鷹村さんはよく一人旅にでてるから、網膜剥離手術をこっそりすることは可能だったろうが。
さすがに漫画で伏線描いてないので、今そうだったことにするのはキビシイか。
別な目の障害が原因と考えた方が無難かな。でも近い病気は思い当たらないなあ。
あんまり稀な病気にするのもどうかと思うし。
今週のはじめの一歩読んだら鷹村さん失明してそうな気がする...まさかの敗けがありえるのかな...
今週のはじめの一歩、読んだ。
うん、これは視野ですね。以前右目に網膜剥離の疑惑が描かれていたけど。
剥離だとして、手術もしたとしても。視野に障害が残ったんでしょう。
実際に右目の網膜剥離手術をしている身ですが。まさかの鷹村さん障害確定?にびっくり。
鷹村は網膜剥離じゃなくてその手前くらい?視野狭くなるやつ
今週のマガジン読んできた
鷹村さんがピンチっぽいな(・・;)なぜ当たるのかさっぱりわからんけど、鷹村さんに勝ってほしいなぁ
鷹村さんやばいな…。てかどうしてマガジンで後ろのほうなんだ?
鷹村めっちゃ負けそうーー
鷹村さんは、流石にここまでピンチだと、この後の爆弾を抱えつつだが無敵フラグだと思いますので安心して見ていられますね(震え声
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。