【しまパト11/12発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

10774
0
画像を拡大

またまたチャンピオンパーカーGET

出典:instagram.com
画像を拡大

迷彩柄のスリッポン♡
娘ちゃんサイズが店頭になかったので
お取り寄せしてもらいました!
今週…引き取り予定だったけど
アタシは行けないので
パパに代行してもらいました♡
パパがパジャマも買ってきてくれたよ♡
娘ちゃん大喜び

出典:instagram.com
画像を拡大

コーディガン探しに行ったのに、
ボアサンダル購入した。
モコモコのボア付きなので、これからの季節、職場で足先が冷えるので職場用にしよっと!

それにしても「コーディガン」再々入荷してる感じなんだけど、私の住む岡山では、見当たりません(・・;)
どこにあるの〜、あぁ〜〜コーディガン (>_<)
この数日で「見たよ!」「ゲットしたよ!」と言う方、よろしければ、何地方でなのか情報下さ〜い(( _ _ )).. #しまむら #ボア

出典:instagram.com
画像を拡大

リボンバッグの新作か色々でてるんですね♡どれも可愛い♡
インテリアにはキャラ物取り入れない派だけど、このマイメロのバスマット買ってしまいたい。
ユニオンジャックのバスマットも可愛かった。
スターウォーズロンTが300円まで値下げされて売れ残ってた。。笑
噂のサマンサ風?りぼんバッグも可愛かったけど、さすがに30代が持つのは痛いな。

久々いろんな欲しい物があったしまパトでした

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #マイメロ #starwars #リボンバッグ #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛いすぎてお持ち帰り(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
*
*
*
#しまむら#ハリスツィード#しまパト#しまむらハリス#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
*
久々の#しまパト ...♡⍢⃝
雑貨をGETしてきましたー♡
blogに購入品UPしてまーす♬
*
私たち10歳差の#年の差夫婦 。
身長も約30cm差がある#身長差夫婦 。
足のサイズも6.5cm差があります。
#差だらけ夫婦 (ಡωಡ) *
*
#しまむら#ハリスツィード
#プチプラ#harristweed

出典:instagram.com
画像を拡大


久しぶりに#しまパト#しまむら#購入品
最後の一点の#チュールスカート

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

エンフォルド風カーデと同じ素材のニットがあるとタグで教えて頂き買ってきました。お店にあったエンフォルド風カーデとあわせてみたけど、後ろのVが際立ってピッタリ♪ 凄く深いカーキで、今季一番のツボ色即決でした。 ao__mama様、ありがとうございました(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛くて購入♥
しまむら
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

で、さっきチラッ書いたけど…
今日しまむらで買ったニット帽・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 懐かしのchampionのマークヾ(*´∀`*)ノ

他にもデカくchampionて付いてるのも大量にあったけど、何となくコッチのワンポイントがよかった(๑ ́ᄇ`๑)

なんで最近よくしまむら行くんだろ…
そういや、服も可愛いのあったけど時間無かったから見れなかった(ノД`ll)

#しまむら #champion #チャンピオン #ニット帽 #しまパト

出典:instagram.com

しまむら戦利品の詳細♡はこちらのリンクから▼

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者