【しまパト11/12発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

10907
0
画像を拡大

し ま む ら 購 入 品

11月03日の売り出し品。

こんな可愛いのがふたつセットで
3 0 0 円とかさすがしまむら!www

可愛いからストック用にもひとつ←
ヘアアレンジとか苦手だし、
アレンジするとき腕疲れるし←
全然普段しないから
こーゆー可愛いヘアゴムは集めてます!
しまむらはヘアアクセ可愛いのあるから
かならずチェックしてます

出典:instagram.com
画像を拡大

我が家のクッションはしまむらです。

#しまむら
#ハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

ディズニー用にお財布ショルダー購入♫

#しまむら
#しまパト
#お財布ショルダー
#ディズニー行く前にお金を使ってしまう
#ダメすぎる
#でも準備万端
#天気悪いけど思い切り楽しむ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら♥
最近ポテトヘッドがつぼ

出典:instagram.com
画像を拡大

やっとgetしました!

UNIQLOの羊のショーンのスエット❤️

しまむらとハリスのコラボスエット❤️

igでかなり人気なので欲しくて欲しくて、しまむらに車かっ飛ばしていきました\(^o^)/

ラスト1着で本当良かった(o^^o)✨

羊のショーンは店販では在庫が無かったから通販でget\(^o^)/

保育園着には勿体無いから、上の子のお出かけ着にしよーかなぁ♬


#ユニクロ#UNIQLO#羊のショーン#スエット#しまむら#ハリス#コラボ#3歳#服#プチプラ#可愛い#勿体無い#お出掛け用#グレー#大好き

出典:instagram.com
画像を拡大

ごめんなさい(T_T)また行っちゃった…だって、欲しいんだもん。
#ディズニートレーナー#しまむら#しまパト#しまむらディズニー#チップとデール

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで自分に買ったミッキーのトレーナー❤︎
一目惚れ❤︎
なんと1500円!!
#しまむら
#ミッキー
#大好きなヒョウ柄

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

#harristweed#しまむら
かわいい〜〜〜〜!!!
ず〜〜〜〜っと欲しかった、HarrisTweedのiPhoneケース!!!
種類が3つしかなかったけど(笑)
しまむら様ありがとう、、、、(ママも(笑))

出典:instagram.com
画像を拡大

今年の秋冬 活躍してもらうニット帽♡
ハリスツイードの〜

出典:instagram.com
画像を拡大

**
2015/11/12②
.
お返事前にすみませんpic

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
#16.0センチ

こちらも少し大きいけど
手が出た(笑)来年には
ないかもじゃん(´口`)
他にも種類たくさん
ありましたよ〜

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#しまパト
安カワ!!!

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#110センチ
#FILA
#しまパト #値下げ品

少し大きいけど
もうなくなるの考えたら
手が出てた(笑)

出典:instagram.com
画像を拡大

サイドのトグルボタンにやられた~
ブラウンとネイビーで迷ってネイビーに。
これで1500円なんて!!
最近 #しまむら に貢ぎすぎてる… #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

*
え、ふつーに可愛いんですけど꒰✩'ω`ૢ✩꒱
前に#しまむら で買ってたアリスの敷パッド。装着してみたら思ってた以上に可愛い♡
でも、敷パッド使うほどまだ寒くないΣ(=ω= ;)笑
*
*
*
#プチプラ #不思議の国のアリス #disney #alice #aliceinwonderland

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

UNIQLO感謝祭が11/23~27で開催 全国のユニクロでレジ待ちの大行列が店の外まで形成される

ユニクロがえらいことになっとる

【 ZOZOTOWN】着るだけで寸法が計測できる採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布。

これは非常によく考えられている

とにかく痩せたい!何がなんでも痩せたいという方のための斬新・珍しいダイエット集

通常の、運動ダイエットや順調にカロリー制限して、などではなく、多少無茶をしてでも...

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームがダサい「日本代表はFWよりデザイナー探す方が最優先」

10日のブラジル戦から着用を開始します

【悲報】「フォーエバー21」の国内1号店が10月15日にひっそりと閉店。ユニクロには勝てなかった模様

秋雨が降りしきり肌寒かった10月15日の日曜日。東京・原宿の明治通り沿いを、傘を...

【炎上】竹達彩奈(声優)の服の値段が3万円と判明→「高いと騒いでるやつは彼女できたことない非モテ」

普通かなと思う

アクセスランキング

まとめ作者