【しまパト12/17発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

9448
0
画像を拡大

本日のしまむら戦利品。広告のお品のヒール1900円。本当はピンヒールを探していたけど、子供を抱っこする時の安定感でこちらに決めました!

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #ヒール

出典:www.instagram.com
画像を拡大

右側のしまむらお財布ポーチ買いました♡ネイビーが好きすぎます((*´∀`*))
#しまむら#しまパト#お財布ポーチ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

新しいスリッパゲットぉ~ん☺

出典:www.instagram.com
画像を拡大

I wanna get this all!久しぶりに衝動買いしそう!シマムラ♡
#bags #potetohead #snoopy #しまむら #shopping #shopaholic #cute

出典:www.instagram.com
画像を拡大

デカバッグ探してたとこにアリスさんのボストンに出会ってしもたヽ(o'д'o)ノ♪
かっるいかっるいから遠征も行けるでな♡
#しまむら #アリス #disney #alice

出典:www.instagram.com
画像を拡大

連投失礼します。

これは先日の#しまむら 購入品。

アメリカンな#キッチンマット !

店頭には180センチの物しか無く、駄目元で店員さんにお聴きしたら、裏から240センチを持ってきてくれました\(^o^)/☆ 新築で使います♪使うのが楽しみー☆

#しまパト #アメリカン #インテリア #しまむらインテリア #白黒 #モノクロ #モノトーン #男前 #新築建設中 #建築中

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら スヌーピー トートバッグ 中型

昨日スヌーピーのあったかインテリアグッズを買いに行った際に発見したバッグ。

どうせ世界一有名なネズミさんでしょ?て思ったら。ビーグルキター

待ち望んでたサイズで嬉しい。
欲を言えばイラストは逆がよかったな。
カモフラは二種類あったけどグレーはこれだけでした。

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

★しまむら★
星条旗柄のブランケット^ ^
*下は前回買った100×140cmサイズ。
*上は140×200cmサイズ。
1900円。品番806-6235
ちょっと色味が違うのと肌触りも違う〜
毛布としては薄っぺらいから、ブランケットとして使おうかな^^;
#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでお取り寄せしたアネロ風のマザーズリュック!
保険で黒と紺両方お取り寄せかけたら、両方お取り寄せできた(^^; 一つが壊れた時用にとっておこうかなー

#しまむら#しまパト#アネロ風#しまむらパトロール#マザーズリュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

スリッパ買いにユニクロまで行こうと思ってたけど面倒でw、近所のしまむら覗いたらSALEで可愛いの見つけたー

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらでちょっと前に買ったポテトさん✨✨触り心地がよすぎる笑笑
#トイストーリー
#ポテトヘッド#しまむら

出典:www.instagram.com
画像を拡大

臨月入ってから毎日日課のウォーキングがてらしまパト。インスタでこのソックス見て可愛かったからゲット〜!さすがしまむら安心価格。安い!
そろそろ出てきて欲しいんだけどなぁ。まだかなぁ…
#出産準備#しまむら#しまパト#38週#38w#臨月

出典:www.instagram.com
画像を拡大

❁購入品 *(●)´`・)

出典:www.instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者