2016年07月06日更新
しまむら しまパト 人気商品

【しまパト】☆10/1発行☆みんなの戦利品♡激安商品でおしゃれしよ❤️役立つ情報満載&新作ぞくぞく♡

【しまむらパトロール】アイテム別に商品を紹介します☆サクッと見れるコンパクトサイズで、いいとこどりで紹介します♪

21410
0
画像を拡大

確保したけど大きいんだよなぁ

出典:instagram.com
画像を拡大

Ray Cassin niece
ユーディロイタイトスカート

またまたレイカズンのコラボ買ってしまった。最近しまむらに行くと、レイカズンばかり見てしまう
(^・ ω ・^)…スカート買うなんて数年ぶりちゃうか??
#しまパト
#しまパト戦利品
#しまむら
#レイカズン
#タイトスカート
#ユーディロイ
#他の柄も気になりました

出典:instagram.com
画像を拡大

寒さに負けて…上掛けだけかけちゃった…
しまむら侮れない。

#こたつ
#こたつ上掛け
#しまむら#しまドルトン #寒い
#長野県
#冬がやってくる

出典:instagram.com
画像を拡大

ずいぶん前に購入してたもの!
いつも黒買うから、♡はピンクにしてみた。

#しまむら#しまパト#プチプラ#しまらー#星スタッズ#ポーチ#小銭入れ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#久々#しまぱと
#靴#ワンコイン
#1490円が500円
#来年の夏用に
#初めて足でかくてよかった思った
#24.5cm#色ち買い

出典:instagram.com
画像を拡大

これ、、#しまむら で90円。
片方のキャッチがパールじゃないかららしいけれど、お気に入りのレザーリボン✖️パールキャッチ の#ピアス を失くしたところだったので、迷わず購入⠒̫⃝♡* #ピアス#しまむら#片方 #パール キャッチ#安い
#大雨 の中来てよかった♡
#時間潰し

出典:instagram.com
画像を拡大

この前のトイストーリースリッパと、保育園用スリッポン。
履けない靴が増える一方‼︎
#しまむら
#トイストーリー
#17cm

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

げっとー♡♡♡ #しまむら #ハリスツイード #田舎の利点はしまむらがすぐ近くにあること #サイズ小さめ?#産前産後のむくみのせいで足のサイズ変わった?

出典:instagram.com
画像を拡大

久々の #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら で発見!#太ボーダー の#ニット

#しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

.
#ダイソー の靴下の丈がまさに求めていた長さで感動。
.
#しまむら #moussy #靴 #足元

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらベビー用のハリスポンチョとムートンブーツを買いました。
モコモコ☺︎

出典:instagram.com

【もっと詳しく】他の日のみんなの戦利品♡はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者