【しまパト11/8発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタで新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

10465
0
画像を拡大

広告の品♡母が買っていてくれた(*^ω^*) #しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

本当はロングカーディガン(膝下)が欲しいのにないー。(⊃Д⊂)。品番もわからないー。(⊃Д⊂)。フォロワーさんが着ててめっちゃ可愛いのー!欲しい欲しい欲しい←
よってロングな薄いテロテロが1900円がお値下げで900円でいましたので、とりあえずお持ち帰りしました(*^ω^*)
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

こちらもご依頼品♡可愛い〜♡
私が住む地域は田舎だから、これ履いて散歩なんか行った日にゃ〜色んなものが引っ付いてきますよ。くっつき虫とか←なんかの種?みたいなやつ

#しまパト #しまむら
代行してません(*^ω^*)Σ(д;)品番調べてない、しまむらにも行って取り寄せもお願いしてない方は、まずそこから始めましょ〜!♡

出典:instagram.com
画像を拡大

黒もある〜

#しまパト #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

.
2015.11.08 #しまパト .
#しまむら の#スヌーピー
.
もはや定番(笑)
.
四女の靴下です。
.
なぜか片方しかない靴下ばかりだったので、急遽追加

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでハリスツイードの生地と、MOONのシートクッションを購入。ハリスのクッションを買おうとしまむらへ行ったけど、座り心地の良さと30%offだったのでMOONをチョイス。
#しまむらハリスツイード #しまむら#しまむらMOON

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品①
ずーっと欲しかった #ライダースジャケット
しまむらで見つけました!でも種類が色々あって…何回も脱いだり羽織ったりしてこれに決めました。
#オリーブコラボ のやつとか #hkworkslondon のもあったんですけど、一番しっくりきたのがこれだったので。
オーソドックスな形なので何でも合わせられます。ちょっと重いけど許容範囲だし、結構柔らかいです。オススメです(^ν^)
#しまむら #しまパト #安心価格 #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

**
2015/11/08
.
おはようございます (*˙︶˙*)ノ
昨日、旦那がチャンピオンのリュックが欲しいって言うので、しまむらへ〰

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日ついでにしまパトしてきた!新しいクッションとニットベストは要らないかなと思ってたけど最近暑いから買ってみた! #流行りものは安く済ませたい派 #しまむら #しまパト #しまむらハリスツイード

出典:instagram.com
画像を拡大

冷えとり靴下始めてみよう☆
とりあえず4枚履き揃えてみた。
#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

定番ダッフル

出典:instagram.com
画像を拡大

今日はめちゃくちゃヒマなので雨の中開店と同時にしまパト 笑
前から気になってたキッズのパジャマを甥っ子にお買い上げ♡
モコモコで肌触り抜群

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら#ベスト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで可愛いアウター見つけた♡

息子用に。

#しまむら#しまパト#息子#アウター#1歳3ヶ月#キッズ#子供服#プチプラ#キッズファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

自分の物もしっかり買いました
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ HK WORKS LONDONのいわゆるオジ靴♡
見た目は硬くて痛いかな?と思ったけど履いてみたら柔らかくて凄く履きやすい

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者