2016年07月06日更新
しまむら しまパト 人気商品

【しまパト】☆10/10発行☆みんなの戦利品♡激安商品でおしゃれっ❤️役立つ情報満載&新作ぞくぞく♡

【しまむらパトロール】アイテム別に商品を紹介します☆サクッと見れるコンパクトサイズで、いいとこどりで紹介します♪

13785
0
画像を拡大

今日は午前中にしまむらへ✨
トイのクッションをもうひとつ欲しいなって思ってたら安くなってたので購入

出典:instagram.com

⑨キッズ

画像を拡大

#しまむら と#バースディ にてお買い物。

朝晩が冷え込むようになったので、息子に#トイストーリー #リトルグリンメン の袖付き#スリーパー 。

チェック柄#ストール は今度は赤ベースを。#リトルグリーンメン のコットンバッグは#レジ横 の#衝動買い です

出典:instagram.com
画像を拡大

*
2015.10.9

今日は、人生初の#しまむらデビュー
してきました

しまむら✖️ハリスツイードが気になりつつもなかなか行けてなかったので、(近所なのに)今さらですが、やっと行ってきました♡

娘のサイズがポンチョコート、ブーツ共にラス1で思わず連れて帰りました♪

娘のだけしかGETしていませんが、しまむらって本当に安心価格‼︎

安くてかわいいなんて、おてんば娘にピッタリです!

#しまむら
#ハリスツイード#harristweed
#ハリスツイードコラボ#ハリスツイードしまむら#キャメル
#fashion#newin
#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまパトpart2♡
今日行ってやっとあった(´•ω•`)♡
ハリスのムートンブーツ!!!!
1回目は全然置いてなくて2回目は大きいサイズしかなくて3度目の正直!!的な感じで発見\(*ˊᗜˋ*)/♡ 入荷されてた˙ᵕ˙♡
いざ見つけたらどれにしようか超迷っちゃって笑
履いたことないネイビーな色にしてみました❤

#しまむら #しまパト
#しまむらパトロール
#HarrisTweed
#ハリスツイード
#ムートンブーツ
#子供いるとゆっくり選べない
#優柔不断だから困る
#けどお陰で優柔不断も直るかもしれない!!

出典:instagram.com
画像を拡大

長男くん靴下

出典:instagram.com
画像を拡大

ゆうきの服買ってきた〜〜◡̈⃝♩ ヒトメボレ。
セットやのになんで上だけ着たがる?
母は両方きて欲しいのだけれど...(oω)チーン

#しまむら
#100センチ
#もうすぐ3歳
#泣き虫

出典:instagram.com
画像を拡大

#れんぴ 冬用の#レギンス
そろそろ寒くなってきたから買い足した★

とりあえずだからなのについついたくさん
買おうとしてしまう。

#うさちゃん #しまむら #プチプラ
#キッズコーデ #ベビーコーデ
#ig_kids #ig_baby #ig #9ヶ月#12月生まれ #9months #0歳#息子

出典:instagram.com
画像を拡大

#今日の購入品
#ライダース #ジャケット #しまむら
#スカート #デニム #アースミュージックアンドエコロジー

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいおくつみつけた♡
#しまむら #ラングラー #wrangler #靴

出典:instagram.com
画像を拡大

かわいいおようふくみつけた(^O^)
前はミッキー♡
#ドナルド #しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

最近のしまむら☆

ほんっと可愛いなぁ(⑅˃◡˂⑅) #しまむら#しまパト#子供服#スヌーピー#チャンピオン#おしゃれ#購入品

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらで毎年のように買ってしまう
ディズニーパーカー。
1年着てはパジャマ行きになるやつも
数少なくはない。笑
今回もいつかはパジャマ行きに
なるのかな、、 でもカーキ可愛いから買いました、と。

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト

出典:instagram.com

【もっと詳しく】他の日のみんなの戦利品♡はこちら

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

まとめ作者