【しまパト11/27発行】みんなの戦利品❤️話題の商品は?インスタでしまむら新作をチェック♡

【しまむらパトロール】コチラがオススメ♪大人気のため毎日更新している『しまパト』♡アイテム別に見やすく紹介します!インスタではハンドメイドなどが混ざってて見辛い・・・流行りのアイテムも見落としてしまいがち・・・このまとめならその日の注目のアイテムが分かりやすい!

8495
0
画像を拡大

11/27 #しまむら
連続投稿すみみせん。
#冬支度
しまむらで、アクセサリーを買うと
すぐ壊れてしまうジンクスがあり
買うか…すごく悩みましたが…
ファーイヤリングを見つけきれなくて
しまむらで買って見ました。
#しまぱと#しまパト#安心価格
#ファーイヤリング
#今度こそ壊れませんように
#神に祈る#壊れていないか確認したよ
#早くつけたいなぁ
#グレーのハットにあうかな?

出典:instagram.com
画像を拡大

11/27
*
やっとgetできた#ハリスツイード のニット帽
*
*
全色?あってメチャ悩んだぁ…けど、1番無難な色に(笑)
*
*
帰ってきて、やっぱ他の色が良かったかなと後悔中

出典:instagram.com
画像を拡大

買ってしまった

出典:instagram.com
画像を拡大

#すぬーぴー #しまむら #はりすついーど #かんけーないけど#ひらがながすき

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品その2

厚。気になってました☺️
暖かかったらもう一枚買いに行きます

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品☺︎ 広告のサイドゴアブーツ。
最初は買うつもりなかったのに、履いてみたら履き心地良くて、可愛くて買ってしまいました

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら。
こんなに可愛い靴が1500円とか!まじ神ですか?(笑)

#しまむら #しまぱと #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.11.27

こんにちは〜*

久しぶりにしまむらへ行ってみたらプチプラの靴を発見‼︎

中のボアがフワフワしててあったかい〜
"((∩︎´︶`∩︎))"

普段使いにバンバン履くぞー

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は会社の健康診断で有給とって婦人科検診してきました

出典:instagram.com
画像を拡大

#キッチンマット
#しまむら#しまぱと
180ぴったり!
US柄のクッションも欲しかったけど
クッションはあるからいらん。
カバーだけてないのー?(;o;)

出典:instagram.com
画像を拡大

お母さんの買い物ついでに、しまむらでGETしてきてもらった♥ハリスツイードコラボの、ゆづのニット帽とパパの手袋

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
やばい♡見てしまった!買ってしまった!

スヌーピーコラボ♡ *
*
*
#ハリスツイード #しまむら #ハリスツイードしまむら #しまむらスヌーピー #harristweed #snoopy #スヌーピー #プチプラ #バッグ #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

IG見てて久しぶりにしまむらへ◡̈
いつぶりかなーってくらい行ってませんでした。 が! ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥かわいい鞄!服‼︎ 小物‼︎! アッチコッチ見てたら目が

出典:instagram.com
画像を拡大



サイドゴアブーツ
#しまむら さんで¥2,900!

背高さんなので、
このくらいのヒールでよいのです。

出典:instagram.com
画像を拡大

一目惚れしたジャスミンのパーカー!

東京のしまむらにはもう売ってないって聞いて急いで電話してお母さんに頼んだ(*_*) でも秋田でも売り切れ、青森でも売り切れで…
しまむら8件目で購入してもらった笑

東京にないのはまだしも、田舎も売り切れは予想外だった✋

今日はこれきて学校いく〜

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

アクセスランキング

過保護のカホコ【カホコは発達障害なのか??】みんなの反応まとめ

高畑充希主演の新ドラマ「過保護のカホコ」がはじまりました。カホコちゃんは何か障害...

【世界の怖い夜 】心霊番組あるある「幽霊全然でない」「スタッフが取り憑かれる」「カメラ馴れした幽霊」

ヤラセでしょ?恐山最後のイタコが大原麗子を召還も?w

【世界の怖い夜】記念写真を許可なく加工合成し心霊写真に偽造したTBSに非難殺到!ヤラセ確定で炎上も

世界の怖い夜の心霊写真は加工合成し心霊写真に偽造!TBSに非難殺到...

過保護のカホコ【第2話でも過保護じゃなくて発達障害だよねという感想も】みんなの反応まとめ

過保護のカホコの第2話が7月19日放送されました。第2話でも過保護じゃなくてあれ...

【火災情報】大阪府堺市中区深井清水町付近で大きな火事

【世界の怖い夜】イタコ使って大原麗子の死をネタに使い冒涜する、品の無いテレビに批判殺到

大原麗子さん気の毒すぎる。

まとめ作者