2016年07月06日更新
しまむら しまパト 人気商品

【しまパト】☆10/11発行☆みんなの戦利品♡激安商品でおしゃれ❤️役立つ情報満載&新作ぞくぞく♡

【しまむらパトロール】アイテム別に商品を紹介します☆サクッと見れるコンパクトサイズで、いいとこどりで紹介します♪

9821
0
画像を拡大

しまむらハリツイードバック!
母親から誕生日プレゼントにワインカラー貰った(ΦωΦ)フフフ・・
しまむらにしてはお高めなのが痛い。。。
#HarrisTweed #しまパト #しまむら#ハリツイード#ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

ダウンベストはしまむら。
igみて一目惚れし、即効買いに行った。
ブラックとネイビーで見てたら断然ネイビーだった!!!
ゴールドのボタンがポイントで安く見えないシルエットも素敵✨
フードも取り外し可能。

最近のしまむらは欲しい物が沢山あって困るな~。 #しまむら #ダウンベスト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら行ってきた~ 裏地がモコモコ♡ #しまむらパトロール #しまむら #モコモコ

出典:instagram.com
画像を拡大

*
*
欲しかったアイテム➰

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら
#フリークロス
#ネックウォーマー
#バッグ
#ムダ遣い#いやそんなことない

出典:instagram.com
画像を拡大

#harristweed #ハリスツイード #ハリスツイードコラボ #しまむら #財布 #ポーチ #ファッション

出典:instagram.com
画像を拡大

前からあるのは知ってたけど

出典:instagram.com
画像を拡大

駅前へ娘とだんじり見に行ったけど11時前で見事に休憩入ってた(^-^; からししまいだけ見て(娘ガチビビリ笑)ぶらぶらと。
ハニパトもしました。笑
しまむらで人気っぽいバッグの似たやつありました☆
全部すごくいい色合い(*^^*) その後茶~しばいて帰りました。また明日リベンジ!
たまにはこんなデートもいいよね

#ハニーズ#しまむら#バッグ

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらの靴下可愛くて安くて最高!らぶ! #しまむら #しまらーになりつつある

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら #Harris Tweed #ハリスツイード #グローブ #革手袋 #HK worksLondon #人気アイテム

出典:instagram.com
画像を拡大

欲しかったクッション( ´∀`)♡
またままんの力をお借りしました。
ありがとーう♡
#ミスターポテトヘッド#ミセスポテトヘッド#クッション#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら×ハリスツイードコラボ、追加購入しました。

ヘリンボーンとくすんだブルーがたまらなくかわいい♡

#しまむら#ハリスツイード#スリッパ#ヘリンボーン#しまパト
#harristweed

出典:instagram.com
画像を拡大

今日は試験無事に終わった。
がんばってて言ってくれた人
ありがとございました

出典:instagram.com
画像を拡大

カモフラミッキートートは無かったけど、Ray cassinのコラボ可愛すぎて止められなかった衝動︎

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまパト。
今期のRODEOっぽい

出典:instagram.com

美容 / ファッションの新着

フリマアプリ「メルカリ」でマネーロンダリングが横行?現金出品をクレジットで…対応として現金出品を禁止

CMで話題!フリマアプリ「メルカリ」は、スマホから誰でも簡単に売り買いが楽しめる...

【フィギュア】エキシビションで世界女王メドベージェワ選手がセーラームーンコスで舞う

世界国別対抗戦のショートプログラム、フリーともに自身のもつ世界歴代最高得点を塗り...

【話題】IKEAの100円バッグとバレンシアガの23万円バッグが酷似

フランスの高級ファッションブランド・バレンシアガが販売している約23万円のバッグ...

【鉄道】横浜線 中山駅で人身事故 4/19

横浜線 中山駅で人身事故

【めざましテレビ】超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく 4/12

超穴あきジーンズ特集にネットがざわつく

めざましテレビで紹介された超穴あきジーンズに賛否両論!あなたはどちら派!?

4/12、放送された「めざましテレビ」で、今流行りという「超穴あきジーンズ」が紹...

アクセスランキング

まとめ作者