2016年07月06日更新
しまむら しまパト 人気商品

【しまパト】☆10/9発行☆みんなの戦利品♡激安商品でおしゃれしよ❤️役立つ情報満載&新作ぞくぞく♡

【しまむらパトロール】アイテム別に商品を紹介します☆サクッと見れるコンパクトサイズで、いいとこどりで紹介します♪

21249
0
画像を拡大

#しまむら
#しまぱと
#トイストーリー
#ポテトヘッド
#アリス
今日から我が家のクッション\(ϋ)/お尻で潰れちゃうけどねw

出典:instagram.com

⑨キッズ

画像を拡大

*
娘の秋冬服 しまむら編①

ドッキングワンピース好き
ボーダー・ストライプ好き
グレー・ネイビー好き

の結果、似たようなのばかり買ってしまう…(^^;)
.
panpantutuやfafaも大好きだけど、こういうのも実は結構好き♡

#1歳 #1歳5ヶ月 #女の子 #しまむら #しまパト #しまむらチャンピオン #チャンピオン #champion #しまむらハリスツイード #ハリスツイード #harristweed #ドッキングワンピース #ドッキングワンピ

出典:instagram.com
画像を拡大

フレンチブルのモーニングソックス風(*ꆤ.̫ꆤ*)
ホンモノは年齢的に可愛すぎるし、お値段との兼ね合いで購入には至らなかったけれど、280円なら買えちゃった☺︎
パン大好きの娘に、欲しいー♡と言われたけれど、キッズサイズはないみたい(◞‸◟;)ざんねん

#しまむら
#しまむらパトロール
#フレンチブル靴下
#パン柄
#ナチュラルコーデ

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日とその前にgetしてたもの♡
#無印良品週間 にて、化粧品と#どこいこ!? でオススメしてた#パルメザンとエダムチーズのサブレ と、#アロマオイル 買い足し♡
レモンと悩んで#レモングラス!
#練り香水 は無印行くたびテスターをつけてて、半額になってたから買っちゃったー(*´꒳`*)
リフレッシュできるグレープフルーツのいい匂い♡

#しまむら では#チャンピオン の#スウェット と #ハリスツイード コラボの #ネックウォーマー♪
スウェットはネイビー買ってたけどやっぱグレーに変えてもらっちゃったσ^_^;
むすこおらん時に買ったからサイズもよーわからんかって、2回目行った時に試着させてやっぱ90cm!
むすこ不在で買うとなんか色とかわからんくなるなぁー。

#ジーユー では気になってた #ニットガウチョ を見つけて♡
もう自粛しよー>_<
そして服を整理しよう…

出典:instagram.com
画像を拡大

何着て通園してる?とたまに聞かれます!基本プチプラです☆本日は#ジャンバースカート#しまむら#ボーダー七分袖#無印良品#靴下#GAP#子供服#通園服#4歳児#女の子

出典:instagram.com
画像を拡大

#甥っ子へのプレゼント
特別な日でも何でもない
#しまむら
#championかわいいな♡
#西松屋

出典:instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

保育園用のダウンゲット☺︎
#2000円
#しまむら
#安っ
#割といけてる(*^^*)
#服とくつがほとんどサイズアウト

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむら購入品♪

champion可愛いー♡

この価格で購入できちゃうと某ブランドコラボは手がでません(ง °Θ°)ว *
*
*
#しまむら
#しまぱと

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.10.8*
#しまパト に行ってきました♡
ハリスツイードコラボの
ネックウォーマーと
チャンピオンのダウンベストを♡

モコモココンビ。笑

急に寒くなっても安心かな◡̈♡

#しまむら #ハリスツイードコラボ #ダウンベスト #ネックウォーマー #キッズコーデ #チャンピオン #プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

2015.10.08 thu
*
*
*
こんにちは

出典:instagram.com
画像を拡大

久々にしまぱと。
・国旗柄バスマット イギリス & アメリカ
・パン柄ソックス

出典:instagram.com

【もっと詳しく】他の日のみんなの戦利品♡はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容 / ファッションの新着

ユニクロ誕生祭セール 盛況すぎてレジに2時間待ちの行列 公式HPは丸一日ダウン

「ユニクロ」のインターネット上の買い物サイトで23日からシステム障害が発生し、2...

UNIQLO感謝祭が11/23~27で開催 全国のユニクロでレジ待ちの大行列が店の外まで形成される

ユニクロがえらいことになっとる

【 ZOZOTOWN】着るだけで寸法が計測できる採寸ボディースーツ「ZOZOSUIT」を無料配布。

これは非常によく考えられている

とにかく痩せたい!何がなんでも痩せたいという方のための斬新・珍しいダイエット集

通常の、運動ダイエットや順調にカロリー制限して、などではなく、多少無茶をしてでも...

【悲報】サッカー日本代表のユニフォームがダサい「日本代表はFWよりデザイナー探す方が最優先」

10日のブラジル戦から着用を開始します

【悲報】「フォーエバー21」の国内1号店が10月15日にひっそりと閉店。ユニクロには勝てなかった模様

秋雨が降りしきり肌寒かった10月15日の日曜日。東京・原宿の明治通り沿いを、傘を...

アクセスランキング

まとめ作者